2020年7月、


前十字靭帯再建術から3ヶ月が経過した頃、


緊急事態宣言が明け、 


市の体育館が開放され始め、


バドミントン仲間と一緒に

軽くバドミントンをやることになりましたニコニコ


といっても、わたしは打つというより、


リハビリメニューをこなすことをメインに


参加しました。


でもでも、

やはり見てるとやりたくなりますよね滝汗


かるーく、足を使わない打ち方で……


かるーーく、かるーーーくですよ、


ドライブとかドロップとか

打ってみましたビックリマーク


やはり久々のバドミントンは楽しい音譜


でも、思いっきり打ってる友達が

心から羨ましくなり、

なんで怪我なんてしたんだろう……


と、悲しい気持ちになりましたえーんえーん



足、気をつけてね!と

気にしてくれる友人。


わたしが参加することで、

友達に気を使わせてしまっているのではないか…

そんな気持ちにもなりましたえーんえーんえーん



そうはいっても、

ずっと家にこもっているわけにもいきませんからねー!!


かるーーーくとはいえ、

バドミントンを少しやりました、  


ということは理学療法士さんには

言えませんでした……あせる


動けるようになったからといって、

調子乗って再断裂(←パワーワード汗

するハイリスクなヤツですよねゲッソリ


いい歳して、

言われたことを守れない、我慢できない、

厄介なおばちゃんでスミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


医療従事者として、

説教部屋行きですね(←死語)