最近頭から離れない曲



最近

聴く曲が

『SEKAI NO OWARI』

『タイムマシン』


歌詞がめっちゃ良い



私は

今をとても悔やんでるので

タイムマシンがあったら

過去に戻ります。

そして

やり直します。

自分の人性を。

(人生)


色々かいたら

惨めになるから

かかないけど

私は

自己肯定感が

低い

環境のせいもあるが

とても小さな世界観で

生きていました。


自分以外には


3.11や1.1の事

コロナ

戦争の事

ジャニーズ崩壊の事


1人じゃ

食い止められないけど

ドラマや映画みたいに

阻止できたら

いいのに


今日の中居さんの番組観ました?


もう

事務所の垣根を超えて

辞めジャニーズ

皆を集めて

1度でいいから

ファンの前で

歌いませんか??


観たいよ

ワチャワチャな

あの

空間


永遠なんて

ないんだね

いつ死ぬのか

分からない世の中だから。…


大人の事情なんて

今の世界には

通用しない。


から。。








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する