リニューアル♡ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡







今日のオススメはこちら❤












✻✻✻リニューアルして✻✻✻
♡新登場♡



ベルばらeyeで
瞳印象に革命を🖤🖤



🖤オリジナルの高密着処方により
ウォータープルーフ性がさらにUP



🖤水・汗・涙・擦れに強く
24時間美しいアイラインを保ちます




🖤絶妙なコシのある0.1mm筆で
細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在に





🖤染料不使用で肌に色素が残らず
美容成分を20種配合し
メイクしながら目元をケアします





🖤崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能❢









このアイライナーは
メイクする方なら一度は使ったことや
知ってる方も多いぃと
思ってるぐらい有名(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ですよね🖤






✔お値段も安い(1080円💰)
✔描きやすさバツグン!!
✔色も豊富👀♡♡♡♡♡♡
✔どこにでも売ってる♡   など…!!







何本も使ってたアイライナーが
リニューアルして更に使いやすくなったなんて👏🏻😍✨




凄すぎます♡











使用感は🖤🖤
いつも通り使いやすいです✨





コシがあるので
太い線や細い線も書きやすく



キレイにラインが描けました♡









今の時期は秋🍁花粉にヤラれてて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

涙目になってしまったり💦
目が痒く👁
目薬を結構するんですが…




落ちることなく大丈夫でした✌









色味は
【漆黒のブラック】を使用してるんですが…



この秋🍁また囲みメイクが流行ってますよね♡





ブラウンの色や薄い色だと
ボヤーとした目になってしまうんですが…





この漆黒のブラックを使用すると
目が強調されて👁!!
流行りのメイクが出来ました✌




あくまでも昔の
目を一周アイライナーで囲むのではなく
アイシャドウと合わせて自然なナチュラルな囲みメイクです
m(_ _)m











使用感も
お値段も
落ちにくさも




大好きなので♡


ナチュラルメイクの時に使用する
【ブラウン】の色も欲しくなりました
(≖ᴗ≖ )





ベルサイユのばら🌹
シリーズ大好きです





マスカラも
一度お試しできてから


この間またリピしたぐらい
使い心地も
値段も
耐久性もイィので



このアイライナーも
使い続けると思います♡








ありがとうございました✌





















楽天だとこちら❢





インスタもよろしくお願いします❤
Instagram





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ