本気で髪をキレイにしたい♡ヘアオイルDearMayuko | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡





今日のお試しはこちら♡


DearMaynko♡
““ヘアオイル””






しなやかでうるおいのあるツヤ
生き生きした髪質♡




DearMAynkoのメイン成分である繭から抽出した

『ピュアセリシンTM』を配合し
キューティクル接着や内部補修だけでなく
うるおいツヤを与えパサつきを抑えます♡






とろみのあるテクスチャーで
植物由来のエモリエントオイル”と
機能性成分が傷んだ髪にしっかりと吸着し
ダメージを補修します!




全ての髪質に対応し

パサつきを抑え
ハリのあるツヤ髪に仕上げます♫♪







🌹紫外線やヘアカラーなどによる髪のダメージが気になる方に


🌹ハリ・コシ、静電気防止、柔軟性、ツヤのある髪に


🌹ダメージが気になる部分に







使用してみて♡


トロミのある透明な液体で
出してみると👀💡


フローラル系のいぃ香りがしました(*´꒳ ` *)💐💐



普段から
香水をつけない人なので😬
髪からはいぃ香りをさせたいですw(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝❥





使用感は❢❢


サラツヤにしてくれて
ベタベタしないので


細髪の人とか髪の量が少なめの方にも
使えるオイルだと思います❣


(๓´罒`๓)♪♪







普段から
ベタベタするオイルを使用してしまうと
髪を何日も洗ってないべたり髪になってしまう
髪質なんですが…

(´・_・`)


こちらは大丈夫でした✌




トップのふんわり感はあるのに
毛先サラサラになるので


求めてたオイルです❤



( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )♡






是非♡
使ってみてほしい
トリートメントだと思いました(*´﹀`*)










ありがとうございました✌







楽天だとこちら✌






インスタもやってます❤

Instagram






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ