昆【こんぶろぐ】布

ささくれささやかな近況報告みたいな感じでどうでしょう??


テーマ:
上に媚びを売り、

下に見下した態度をとる。


たかが小さな世界のなかでやってきた人間が

まるで世界の全てを知っているかのような顔をする。


周りからのお世辞という言葉を真に受け、


自分は完璧だと勘違いを起こす。


そんな人間が

己の無力さを知った時


果たしてどんな顔をするんでしょうね。



……っていうオーナーに楯突いて、今までの鬱憤を晴らした私はもっと馬鹿な人間だと思うwww


それが、縦社会というものなのにね( ´,_ゝ`)


駄菓子菓子、


じゃなくて


だがしかし、



『悔いはない。』




そんなトレンディな私でした♪

久しぶりのブログ更新が愚痴の固まりとか…


己自身にドン引きですわwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2ヶ月くらいぶりに更新www


いやはや、なかなかこの期間は忙しさとヤンデル感でいっぱいの毎日でした。(。´Д⊂)

まぁ、そんな事は別にいいんですけどwww




最近ウチの携帯がなかなか調子が悪くって、


1日のメールが




夜11時にまとめてくる。


そんな意味不の仕上がりスマホになりつつあって、

自分に対してすぐに連絡が取れない(まぁ、来ることもあんまりないんですけどwww)

という事になり


最近になって



「LINE」を始めてみました🔰


アカウントを作り、

いろいろ触ってみて、



訳もわからず



即挫折www



近年のアプリは


年寄りに優しくないね( ´,_ゝ`)ww



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。