イニック
リップティントテンプテーション
02 フュー ボンボン
2,280円

株式会社ビーリンク様から
リップバーム、口紅、リップグロスの
三役をこなしてくれる
ティントタイプのリップグロスを
お試しさせて頂きましたちゅーキラキラ

年々、唇の色が無くなっていく
私はティントタイプが手放せませんアセアセ

8種の植物成分と
ノーベル賞受賞の成分ポーンハッ
成長因子成分EGFとFGFを高配合キラキラ

この組み合わせ世界初の
こだわり成分なんだそうです!!

ツボクサエキス・・・ハリ感アップ
若返りのハーブとも呼ばれるそうラブ

チャ葉エキス・・・たるみ軽減
紫外線ブロック効果も晴れ

カンゾウ根エキス・・・くすみ低減
発色の良い唇に唇

オウゴン根エキス・・・抗炎症、抗アレルギー
さらにUVカット効果ウインク

イタドリ根エキス・・・保湿、抗酸化で
アンチエイジングに効果ルンルン

カミツレ花エキス・・・色素沈着を抑え
乾燥、肌荒れに効果を発揮星

クララ根エキス・・・UVカット効果グラサン

ローズマリー葉エキス・・・抗酸化作用で
唇のくすみに効果唇


お色は02番のフューボンボン
ミルキーなオレンジカラーですハート
イエベの方でも使いやすい
ハッキリとした色味キラキラ
チップタイプで塗りやすいですグッ


すっぴん状態の唇ですガーン
上唇の色の悪さよチーン
唇の厚みはある方なのですが
色がないと顔色がすごく悪いアセアセ


フューボンボンを塗って見ましたラブラブ
唇の色って大事ですねチュー

赤みが強く見えますが
実際はもう少しオレンジがかってます!!

唐辛子エキスでピリピリびっくり
でもメンソールでスースー?
10分ほど不思議な感覚でしたが
割とすぐに慣れましたウインクルンルン

持ちはとても良くて
ツヤが取れてもティントのおかげで
色味が残るので血色は良いままハート

おまけにふっくらしてて素敵ですキラキラ

唇の色が欲しい方や
ふっくらさせたい!!
という方には本当にオススメですちゅー


株式会社ビーリンク様
プロモ様
本当にありがとうございます照れ



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-