+++ カウントダウン*そしてのどかな午前中+++ | 湘南slow life style*ふたごママの暮らしと日常*
2018-03-14 00:02:06

+++ カウントダウン*そしてのどかな午前中+++

テーマ:私の日常と日々の出来事



{06618BED-1977-43EF-BE38-2F2D5028253E}





今日は朝からいいお天気。

春らしくて、ホッとする陽気でした。



桜も綺麗。




そんな春らしい気候の中、今日は年長さんが最後のバス通園。



みんなで写真を撮りました。


{4CE1F516-6149-4A75-B97C-22E74429839F}




すごいフェイクだけど(笑)
一年間仲良く通わせてもらった大切な仲間たち。

バス停の結束力って、子供同士すごく強くて、ママたちも、なんだかのーんびり、あったかいメンバーばかりで、クラスよりも落ち着くー!とみんな言っていたくらい。

大好きなメンバー。
子供達にも、ママたちにもありがとう、です。

あ、でも、年長さんは二人卒業で、そのうち一人のママは次、四月から弟君が年少なので、基本メンバーあまり変わらず(笑)

でも、なんだか、卒園のカウントダウンを感じることが多かったな。。。

なんかセンチメンタルになって、ふと気がつくと、あ、私たちまだ年少じゃないか( ̄▽ ̄)とママたちと笑う、という。。。



卒園式は明後日。
なんだか寂しいなぁ。






そして、私はそのまま、バス停近くの美容院でカラーリング♪

髪が明るくなって、気持ちもリフレッシュ!


帰りは江ノ電で鎌倉駅まで帰ってきました。

江ノ電からは、綺麗な海がキラキラ光っていて、あー幸せ!

ホッと一息の36分間。




{52E61F74-135A-4979-98B5-9CF261721408}




そして、地元の駅を撮るなんてことは滅多にないけど。

なんとなく、パチリ。

鎌倉駅の写真なんて、ホント難関ぶりに撮ったかな?っていうくらい。

のどかだ。。。




{263376EB-89F2-4593-9EEC-1F92756F8641}



そして、段葛でも、まるで観光客のようにパチリ。

スーとメイが、狛犬を、あ、うん!と呼んでいるので(笑)写真を撮っておいてあげようかなー、と。


のどかな午前中を過ごしてしまいました。

さぁ、もう直ぐお迎えだ!








今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

natsu*ふたごママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。