夏ねこ ブログ再開! | さいたま市大宮区にある 夏ねこ音楽室

さいたま市大宮区にある 夏ねこ音楽室

さいたま市大宮にあるライブバー、mose音楽スクール(天沼教室)
週末夜はライブ演奏を楽しめるバー。空いてる時間はレンタルスタジオ。

本日は、2017年6月26日
一年以上こちらのブログをサボってました。
その間に読者になって頂いた方もいますので、
反省してブログを再開します。

この一年の間には色々な事がありました。

共同で一緒にやっていたパートナーが店から離脱。
自分が一人で店をやることになりました。
9月には何とか一周年を迎え、
「サマーキャット」→「夏ねこ」
に店名を変更しました。

パートナーが去ったのが7月。
オーナーになって何とか一年目を終えます。

自分もボイストレーナー、ピアノの先生の仕事、
音楽演出の仕事もあり、
なかなか店をきちんと出来てない状況ですが、

週末のライブだけは続けてきました。
多くの出演者に支えられ、ここまでこれたって感じです。

その中でも「自由参加ライブ」は好評で、
6月24日には6回目の開催になりました。
多いときで11組、少ない時でも4組の出演者で
毎回盛り上がるイベントになっています。

ライブの案内、またはライブ報告を中心に
またブログを再開しますので、
よろしくお願いします。
写真は24日の出演者全員の写真です。

夏ねこマスター コウイチ