母が通販、ショップチャンネルで買った
ブルーベリージャム
をお裾分けしてくれた!
 
(注文したのは勿論私)
 
母はなんでも すぐにお裾分けしてくれる人。
私も、そういう所は是非見習いたい。
 
 
プレザーブスタイル
ってなんのことだろう?ってグーグル先生に聞いたら
 
果物の形が残っているジャムを「プレザーブスタイル」といいます。
ベリー類はそのまま、他の果物では5ミリ以上の厚さの果肉を、形を保つように煮て作られています。
 
と教えてくれた!
 
通りで!!
もぉね!驚くほど、身がゴロンゴロンしてるハズだ。
 
 
人気商品だったのか一カ月弱待ちました。
通販ってすぐに来るイメージだから待つのって結構つらい。。。苦笑