旦那に静かにブチ切れ | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに12年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。



旅行記の途中ですが、
旦那に嫌気がさしてます。
相変わらず皇帝気取り。
頭の中に「家族」はありません。
常に自分だけ。
旅行中もただの荷物でした。
(旅行は楽しかった!旦那別行動だったんで)

先週、体調最悪ながら、
1週間通常業務こなしました。
子どもがキッズ行くんでヤツのお弁当も追加だ。

旅行でお金使ったんでね、

絶対休まねえ!とダウンタウンの

過去のトークの作業用YouTube聴きながら。

私のNK細胞活性化せよと。

ウイルス死ねええええと。

ペラックT錠も飲んで。

たぶん自分の免疫細胞達で倒せるレベル、と思った。

はたらく細胞の影響www

な・の・に。

あいつは普段通り、弁当は?朝ご飯は?
とか言いやがる。
自分の準備しかしない。
家のこといっっっっさいやらない。
こっちが朝トイレ行くヒマもなく
バタついてるのに、吐くセリフは
「もっと早く起きれば」

休みでも自分の布団しか干さない。
「息子といる時間ない」とか言いつつ、
休みは一人で出掛け、
息子が帰る時間に家にいない。
お口と行動がオカシイですけど💢

私のメシが無いんだけど?
と送ってやりました↓
実際はこの10倍ありますわ。

もう私は自分のために生きよう。