森野御土比古さんの「星と心がつながる講座」を受講しています。

 

 

シンプルでかんたんな星読みを たくさんの人に身につけてほしい
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です!!

 

 

次期募集が先行で始まるとのことで、シェアしてみました^^

 

 

 

~~~~~~
ヘリオセントリックという太陽を中心にしたチャートで読み解きをします。

なので、ホロスコープの中心には太陽があり、月はありません。

そして地球が存在します。ジオセントリックに慣れた自分には目から鱗。

 

(ヘリオセントリック占星術で出すと私は地球とご縁があり、水星とはほぼご縁のない生まれでした。ジオセントリック占星術で出すと太陽と水星がコンジャンクションの生まれなのでビックリ(笑))

 

~~~~~~

 

ボランティア講座「星と心がつながる講座」は
こんな人にオススメですよー

 

・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい

 

 

私は三つ当てはまっているかな♪

ぴったりの講座でした。

 

皆さんはどうですか?

 

すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてくださいね。

 

ここからページを見れます。

星と心がつながる講座