LOVE IN DRAMA @中野サンプラザ |  Blue*Green*Nacchin

LOVE IN DRAMA @中野サンプラザ

行ってきました~♪

イベントの正式名称は↓

(タイトルに入れるには長すぎ^^;)


 Blue*Green*Nacchin


今年デビュー20周年なんだよね・・・


結構なお祝いだよ

だからサンプラザで3公演


え?

平日なのに大丈夫?


これ正直な感想



とんでもなかったよ

わたしが行った回だけでも

グッズ購入の列が建物から出てこんなに。。

 Blue*Green*Nacchin



パネルの前もこんなに。。


 Blue*Green*Nacchin



お花もこんなに。。。


 Blue*Green*Nacchin



そりゃそうだね


この人だもん(〃∇〃)


 Blue*Green*Nacchin

わたしの席はやや後方だったんだけど

見渡すと会場はほぼ満席だった


これ土日だったら@@;





 Blue*Green*Nacchin

 Blue*Green*Nacchin

 Blue*Green*Nacchin




イベントがあるたびに

本人がいない現実をつきつけられるけど

それを

ご家族とファンのみんなと共にすることで

悲しいというより

暖かい時間がすごせるのが嬉しいし

ヨンハも喜んでいるんじゃないかと思う


ただ

今回はお母様が涙を流されたり

最後に流れたヨンハの言葉で

拭けども拭けども涙止まらなくなって

マスクがビチョビチョ

も~ヨンハ有言実行で頼むよ~ToT



 Blue*Green*Nacchin

 Blue*Green*Nacchin

 Blue*Green*Nacchin

ヨンハの歌をバックに

参加者の名前がスクリーンに流れる粋な計らい

参加者が多くて小さい文字だったけど

みなさんみつけられましたか?

わたしとチングちゃんは見つけられました^^




イベントがあるたびに・・・

と、最初にも書いたけど

最近では

これって同窓会みたいに思えばイイのかな~

って考えるようになってきた

同窓会って

誰かの旗振りがないと

集まりたくてもなかなか集まれないもの

会いたくても会えないもの

だから

ヨンハを通して知り合ったチングちゃん達には

ご家族が旗振りしてくれるのが一番

ホントはヨンハが旗振りしてくれたら良かったけど。。。


あ~もぉ~それは言わないっ!ToT


 Blue*Green*Nacchin


チングちゃん達ありがとう

楽しかったよ

また会おうね^^

ヨンハファミリー旗振りの元で。。。