秋深しFOREST |  Blue*Green*Nacchin

秋深しFOREST

ヨンハのイベント「LOVE IN DRAMA」の前に行ってきました


気になるのは

入り口の「FOREST HEAVEN」跡地がどうなったか



こうなってました


 Blue*Green*Nacchin


なんか

どんどん増やしても追いつかないって雰囲気で

とうとうここまで来たって感じなのかな




今回は初めてタクのアジョッシが話早い人で

ささっと

ヨンハの前へ


月日の流れを感じる。。。



初雪は降ったけど

まだススキの季節


 Blue*Green*Nacchin



今回は2種の菊ちゃんをブーケスタイルにw


 Blue*Green*Nacchin


相変わらずお花は絶えず

人の温もりが感じられました


変わったところが一つ


ポストが新しくなってたの

色もそうだけど

大きくなってた


 Blue*Green*Nacchin

ちなみに

わたしのメッセージ封筒はプチサイズですので^^;

比較してポストが巨大だとは思わないでねww


陽射しも暖かくしばらくヨンハのところにいて

その後

アボジのところへ




アボジのところへ行ったら

チソン君のメッセージが貼ってあった


ハラボジを思う気持ちに(iДi)ポロリ


きっとサムチョンに対しても同じ気持ちだよね。。。



一泣きしてアボジのところを出たら

写真が沢山飾られた一角が

行ってみると

ULALA SESSION イム・ユンテクさんのところだった


小さい娘さんとの写真とか

5人(ULALAが5人組)の人型のモニュメントがあったりで

また(T_T)



ちょっと今回は涙が多かったね


ヨンハまたね。。。