Jack the Ripper @横浜芸術劇場 |  Blue*Green*Nacchin

Jack the Ripper @横浜芸術劇場

今年2度目のミュージカル

と言っても

Jun.Kのミュージカルしか見てないw


場所は横浜

前を通ってはいたけど初めて入りました


 Blue*Green*Nacchin



吹き抜けっ!!


 Blue*Green*Nacchin


驚きでブレたワケではないww



さて

今回Jun.K兄さん演じるのは医者のダニエル


 Blue*Green*Nacchin


ど~だ

カッケーだろ♪ってか?w



ダニエル役  Jun.K

ジャック役   シン・ソンウ

アンダーソン役 ミン・ヨンギ

モンロー役  カン・ソンジン

ポリー役  アン・ユジン

グロリア役  J-Min



ん?

あれ?

この3トップ

前回の「三銃士」と一緒だよ~

ヒロインも一緒


見る側お馴染み

Jun.K安心

そんな感じかしら^^



「Jack the Ripper」とは切り裂きジャックの話

ちょっと怖かったり

7年という時を行ったり来たりしたり

その間に役柄の人間性が変わったり・・・

お気楽では見ていられない


Jun.K演じるダニエルは

愛する女性にめぐり合いときめく姿など

初めは三銃士のダルタニャンを思い出させるほど可愛い

しかし

真っ直ぐ正義を見つめ続けるダルタニャンとは

ある時から別の道を進むダニエル・・・


Jun.KのInstagramにたくさん書き込みをした台本がUPされてました

そして

「생각이 많았던 작품」と


うんうん

Jun.Kおつかれさま~ToT


そして

前回同様

ミュージカル俳優の先輩方お見事でした


そして

毎度の詳しいレポはプロに丸投げ^^;;


★Jack The Ripper 日本公演2013★