winは距離感がとっても大事。


 ことごとく私本位の愛情は受けとってもらえない。 


そういう気持ちは、断固お断り。


 嫌なことは嫌とストレート。


 唐突に自分のしたいことをやり始める。


見ててヒヤヒヤする。



「ヒャッホー」

    

スイッチのオンオフはまったくわからない。


 遊びたい時に勝手に遊び出す。


 あそぼーよーといっても基本遊んでくれない。


『自分勝手だなぁ』とよく思う。

けれど最近

winとそっくりだと言われる。


こんな自分勝手許されていいのっ?

とよく思うけど、

結果的に許されている。

逆にwinは愛され上手だ。



ってことは?


私は、こんな自分勝手なことは許されていいはずがないと思っている。 


だが目の前でやっている犬がいる。 


そして愛されている事実がある。


「あぁ、自分勝手でも愛されていいんだ。」

いや待て待て!

そっくりということは私も実は同じことやっている?


思い出してみると。。。

思い当たるふしはある。
自分が自覚してにことはさておき。(そんなことばっかり笑)

思い立ったらすぐ行動。

唐突に自分のしたいことをやり始める。

見ててヒヤヒヤする。

はよく言われる。 



そして、最近よく思うのは


自分の考えを曲げる気はない。



ということ。



残念!


私、すでに自分勝手でしたー。


そして実は愛されてましたー。





もう1度。


「自分勝手でも愛されていい」



時々恐怖や不安が出て、


こんな私はー。


と出るけどそんな時はwinを見習おう。


私は、


そんなwinが大好きなのだから☺️❤️





6月13日(木)

千葉のドックカフェで犬連れイベントやりますっ!


自分勝手でも愛されていいなんて嘘でしょー。


ありえない。 


そう思った方。


何が起こっても大丈夫を、


体感しにきてくださいね〜


私もありえないと思っていましたよ。


どんな風に変わったかなどもお話しできたらいいなぁ☺️


https://ameblo.jp/summer7-s2-smile/entry-12462775409.html



当日フォトスポットで愛犬のお写真もお撮りします!


セッションを受けてからなので、


安心安全のエネルギーに包まれた


愛犬の写真を残しますっ✨✨✨