win 6歳のお誕生日おめでとう🎂🎉👏



winと自然を感じたくて
一緒に過ごす時間が幸せで
沢山の場所に行ったね😆✨


冬❄️⛄️
雪が降って一緒にはしゃいだね





春🌸
お花見、桜がきれいだったね



夏🌻
川遊び、去年までピーピー言ってたのに気づいたら泳げるようになったね





秋🍁
紅葉がきれいだったね




 



8月のAHC合宿
winとの関係性がガラッと変わった。

いつも真っ直ぐストレート!
私に気づきをありがとう。

お互い自由を手に入れて、
尊重できるようになってきたね☺️💕✨

私のやりたいをいつもそばで応援してくれてありがとう🌟


今年もたくさん楽しいことしようねっ!






アニマル&ヒューマンコミュニケーター
中野 優

セッションお申込み・詳細
●共に暮らすペットの気持ちを知りたい方
●旅立って3年以内の動物とのセッションもお受けしています

*遠隔セッション
1頭 5,000円
・写真、情報を送っていただきます
・お電話での報告となります(30分程度)
※電話代はご負担ください

*対面セッション
1頭 5,000円(90分)
※場所は要相談
※別途交通費をいただきます



summer7.smile.win@gmail.com 

こちらにお名前と希望のセッションを記載してご連絡ください。
是非お待ちしています。