ふと朝目にしたFacebookでの過去の投稿
ちょうど1年前の記事


ちょうど1年前の今日、アニマル&ヒューマンコミュニケーション養成スクール3期の卒業の日。

1年経ったんだ。
とっても充実していて、もうだいぶ前のように感じているのだけど1年かぁ。


たくさん笑って、それ以上にたくさん泣いた。

スクール中に、私にとっては起こってほしくない出来事、感じたくない嫌な感情。
1つずつクリアにしていって今がある。

怖かった。嫌だった過去はたしかに存在しているんだけど、
「きっと笑って話せるようになる日がくるよ」
そうけいちゃんに言われて今日で1年。

その当時は、到底そうは思えない出来事だったのに、「笑って話せるようになる日」はすでに昨日訪れていた!!!

だからやっぱり何があっても大丈夫なんだと思える。

それ以上に楽しいこともいっぱいあるしねっ☺️💕

「不安を消さないと楽しくない。」
だった前提が少しずつ変わろうとしている気がするとふと思った。
今現在不安な出来事がある。
けど心の中に楽しいなぁも確かに存在している!
感じたくない感情を✖︎にしなくなっている気がする。

とこんなことを書きながらじんわりと幸せを感じている。
アニマル&ヒューマンコミュニケーションに出会えてよかった。けいちゃんに出会えて良かった。これはこれから先もずっと何度も感じるんだろうなぁ。そして何度も言いたいんだろうなぁ。😆
(流行りのめっちゃ族)笑

けいちゃんに感謝。
変わらずサポートしてくれている、みやっち、あやちゃんありがとう☺️💕



今このタイミングで1年だってことが私もびっくり!!!な今日でした。


みんなに会いたいよ☺️