アニマル&ヒューマンコミュニケーションのモニターさんとして

こちらのワンちゃんに協力してもらいました!


Lita(リタ)くん 1歳3ヶ月
ボーダーコリーとスタッフィのスポーティングMIX


楽天的で面白いことが好きな男の子!
常にデヘデヘしてるようなイメージが😬


今回は遠隔でのセッションでした!


・今のご飯あんまり好きじゃないのか
・私や家族をどう思ってるか
・何してる時が幸せか

などをお話させてもらいました♪


セッション中、リタくんから伝わってくるエネルギーはすっごくデヘへーッてしてるイメージが強くて、それを飼い主さんにお伝えをすると、

「ほんとにそうなんですっ」
「いつもデヘデヘしてるから、その逆もあるのかな?ほんとは違うんだけどそれを出すこもあるのかな?と思っていたんですが、やっぱりデヘデヘしてるんですね」と、

逆の一面ももちろんありますが、
リタくん、すごくシンプルにエネルギーを伝えてくれました☺️


動物たちのエネルギーはすごくシンプルで心地いいです✨✨✨
私もセッションしながら、シンプルに生きて生きたいなぁと思わされます💕


リタくん、家族を明るくしている自負があるそうですっ✨
ほっこり😌


セッションを終えて
こんな感想をいただきました。



急だったのにもかかわらず、
セッションしていただきありがとうございました!
セッションを通して感じたことは分かりやすい子だな〜と(笑)
一緒にいるときの態度?雰囲気と返ってきた答えが一致したというか。
やっぱりそうだったのかって思っちゃいました(^ ^)
「シンプルすぎる犬」っていうようなシンプルさでした🐶笑
これからもやっていかなければいけない事もやってみたい事も見つかって新たな発見になりました!
是非またお願いしたいです!
本当にありがとうございました!




リタくんご協力ありがとう


[モニター募集]

アニマル&ヒューマンコミュニケーションのモニターさんとしてご協力してくださる方を募集しています♪



1頭2,000円 40分〜60分

写真をみて遠隔でセッションしたのちお電話でご報告させていただきます。
※電話代はご負担ください。


犬、猫、鳥など、その他の動物とのセッションもお受けしています。



ご興味がある方はこちらまでご連絡ください。

summer7.smile.win@gmail.com

お待ちしています音譜