大江戸BDが終わって野田くんの次の仕事何かなーと思ってたらまさかのトークイベント💣
いやいや大丈夫かそれって思ってたけどやっぱり大丈夫じゃなかった!!!笑
でも楽しそうだったしこっちも爆笑できたから良かったです。

月曜のイベントで定時ぴったりに職場出ても開場には間に合わなかったけど(迷子になったからなんだけど)開演には余裕でした*\(^o^)/*
今回のイベントではチャリティーの目的もあったので食べたものの金額も一部寄付、出演者の私物のオークションありでした。
グッズもここでしか買えないものあり(゚Д゚)
しかし帝劇で売るような写真のサイズなのはちょっとw
そしてセットで売ってたのは鯛造くんと野田くんのみ。
他の出演者は1枚ずつ買うやつでした。
写真くじという出演者の写真4枚がランダムで入ってて内1枚にサイン入りってやつもあったので記念に購入しましたが野田くんのサインは当たらず⚡️
(野田くんのお写真は入ってたけどね)
売り場には大江戸BDにも出演されてた山内さんと籠谷さんが(((o(*゚▽゚*)o)))
籠谷さん私服かっけぇ…!!!笑
山内さんは私の大量注文(ってほどでもないけど友達のと2人分でややこしかった)にも優しく答えてくれました♡

開演するとまずはMCのお鈴ちゃんこと高畠麻奈さんが(*´艸`*)
相変わらず目が大きくて可愛い~♡
出演者は1人ずつ呼び込み。
席は向かって左から高畠さん、植野堀誠さん、鯛造くん、野田くん、反橋宗一郎さん、太喜くん。
大江戸BDメンバーは知ってるけど植野堀さんと反橋さんは野田くんと初めましてですねーってことで出演者同士のご挨拶。
このあたりからすでに野田くんがやばそうだという雰囲気が漂い始めるw
野田くんは鯛造くんより年上なのになぜか敬語を使うという話。
ひ組繋がりもあって仲は良さそうでしたが基本鯛造くんが野田くんの肩に手を置いて終始フォロー。
鯛造くんほんとすいませんm(_ _)m
鯛造くんが野田くんのことをじぃじって呼ぶので初めましてメンバーが由来は?って。
野田くん曰く前に一緒に仕事してたメンバーの中では自分が年上だったからと。

出演者も飲み物をってことで注文。
最初の1杯だからかみんなソフトドリンク。
たぶん酒が飲みたかった野田くんもみんなに合わせてパイナップルジュース。
でも途中で野田くんと反橋さんにビールが運ばれてきて、嬉しそうに飲み始める野田くん。
ピッチが早い早い💦
で、すぐに顔真っ赤!!
みんなにも酔ってるよね?って言われてるしだんだん言動おかしくなるし人の話聞いてないしでついに「爆弾」と呼ばれるように(笑)

途中休憩を挟んで後半。
出演者はサンタ帽を被って出てきましたが野田くん、帽子の中に何か仕込んでるのかぴんと立ってたw
鯛造くんの被り方はめちゃくちゃ可愛くて正解♡

まずはチャリティーの品物紹介。
野田くんは最初に被ってたキャップでしたが、お気に入りすぎて自分で買い取りたいと(笑)
次のコーナーは出演者同士のフィーリングカップル。
自分が女だったら付き合いたいのは誰か?で、まずは第一印象で決める。
結果、
植野堀さん→野田くん
鯛造くん→反橋さん
野田くん→鯛造くん
反橋さん→植野堀さん
太喜くん→植野堀さん
でスタート。
1人ずつ質問をしてそれに答えていくんだけど、野田くんが質問を全然聞いてない💣
みんなに総ツッコミ食らってましたw
自分と付き合う特権は野田くんはギター、鯛造くんはステージ上の姿。
好きな仕草は鯛造くんは髪をかきあげる、太喜くんかな?バイバイってした後こっちを振り返って寂しそうにする姿。
これにみんなであーー♡いい♡♡って盛り上がってるのに野田くんだけはそういうのめんどくさいとばっさり⚡️
で、野田くんの場合は女の子が振り返ったらもう野田くんいないよねってw
一緒にゲームとかしてこてんぱんにするのが好きとも言ってたしほんとこの人やばい💀
歴代彼女尊敬するわ←
一通り聞いた後に最終発表。
変わったのは鯛造くんが「じぃじ」に、野田くんは「うえのぼりさん」に。
てことで植野堀さんと野田くんでカップル成立💕
野田くんが変えなければ鯛造くんとカップルだったのになーざんねん💔笑
で、野田くんは植野堀さんの隣に席変更。
さらに美術館デート実演ってことで客席降りて、野田くん彼氏役でやりました。
絵の説明がとにかくひどいww
半身が馬になってる人の絵を見てこれは履いてるだけだから、とか。
この実演もひたすら爆笑させていただきましたm(_ _)m

最後に抽選会。
注文したメニューの金額に応じて抽選券がもらえるんですが、私はビール3杯分で3枚🍺🍺🍺
品物はかぶってたサンタ帽にサインを書いたものと舞台関連グッズに出演者のサインをその場で書いたもの。
こういうの当たらないんだよなーって思ってたらまずお友達が当たり✨
そして私も当たり✨✨
さらにさらに反橋さんが大量に持ってた缶バッジも当たり✨✨✨
なんだこの運wってなりました。
当たった人は手を挙げるんだけど、野田くんが全然見てないのも笑ったなぁ

退場は客席にお菓子を配りながら一周してから楽屋へ。
がんばってアピールしたら野田くんが気付いてくれてちゃんと飴ちゃんくれました♡♡
視界に入ったのいつぶり・゚(´pωq`)゚・。

出演者が退場した後、会計混んでそうだったので最後の方に出ましたが、出演者が入り口でお見送り(゚Д゚)
抽選会で当たった品物受け取りをしながらまたも籠谷さんとお話したり、鯛造くんもお渡しで出てきたからのぶニャが観に行きましたって報告したり。
鯛造くん近くで見てもどえりゃー可愛かった・゜・(つД`)・゜・
もらったサイン入りのパンフを見てみたけど野田くんのサインがわからない🌀
で、これ野田くんに聞きたいと思って様子を伺ってたけど他のお客さんと喋ってたから悩んでました。
で、籠谷さんに「どれが野田くんのサインかわからない(´・_・`)」と訴えてたら籠谷さんと太喜くんもかな?優也くーんって呼んでくれたヽ(;▽;)ノ
来てくれた野田くんにサインどれ?って聞いたら「たぶんこれじゃないかなぁ」と他人事💣💣
みんなで自分のサインでしょwwと総ツッコミ。
さらに野田くんに勇気を出して「写真くじを野田くんに選んでほしいです」(最後声消えかけ)って言いました。
俺こういうの当てられないんだよなーって言いながらも選ぼうとしてくれる野田くん(涙)
そこに太喜くんと山内さんが来て写真の入った箱の蓋で隠しながら何やらごそごそw
ちょっと時間が経つと太喜くんが振り返ってあはははははって誤魔化してくるから一緒にあはははははって言ってみたり。
お友達の分と合わせて二つだったのでなかなか手こずる皆様(笑)
籠谷さんが「こんなシステムあったんだ…ww」って呟いてたのツボ♡
ようやく作業完了で選んだ二つを私とお友達に手渡してくれた野田くん。
「サイン入り入ってるかわかんないけどー」って。
もう入ってなくても選んでくれたのが嬉しすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんと入ってましたけどね!笑
帰るときバイバイしたらちゃんと目を見て手を振ってくれてしぬほど幸せでした♡

こんな感じで結果会場出たのは23時過ぎでした💣
寝るの遅くなったけど幸せだったからすべてよし👍

野田くんは1月に何かの舞台に出そうなこと言ってたのでとりあえずお仕事があって良かったなぁと思います←
また野田くんに会える日を楽しみにしてます✨