残1名様です!
≫≫≫今すぐお申込みの方はコチラから


売れる商品写真の撮り方

集客できる写真の魅せ方
スマホカメラでプロのように撮る方法


売上を上げるための撮影テクニックと魅せ方を学ぶ
「3時間であなたの写真がガラリと変わる!
集客できる!スマホカメラ上達講座」



写真が変わると売上が変わります!
 


image

 

写真は口ほどにものをいう。



毎日大量に流れてくるSNSの情報。
見てもらうための工夫、してますか?


たった1枚の写真が心をつかんで離さない!

みなさん一度は経験したことがあると思います。

ネットで見つけたあの可愛いバックが欲しくて欲しくて夢に出る・・・とか(・∀・)


写真の撮り方ひとつで、人の購買意欲は変わります。
どんなに素敵な商品でも、全然違う印象を与えることも・・・

 

今回の「カメラ上達講座」は、
国内でメモリーオイル販売数No.1かなつみえこさんと、

昨年、100名以上の起業女性の撮影をさせていただき、

「お仕事の依頼が増えた!」と好評をいただいている、私、さかもとなつこのダブル講師!

 

 

{30A970A2-DC14-44CD-A64A-9A855243286E}

 

 

みえこさんが撮るメモリーオイルの世界は、

メモリーオイルへの愛情と透き通った心が反映されています。

そして、抜群のセンス。







講座では、みえこさんが撮る
「売れる商品写真の撮り方・コツ・ポイント」
「集客できる写真の魅せ方」
「撮影時のおススメアイテム」

など、実践を交えてお伝えしていきます。



image


そして、わたしからは

「カメラマンが教えるカメラの基本知識~機能」
「おススメするカメラアプリ&編集方法」

などをお伝えいたします。


カメラの機能が分かると、スマホカメラはもちろん、
一眼レフも基礎の部分は使いこなせるようになります。

 

スマホで撮った写真たち(加工あり)

 

 

{D9EC0935-4D7E-421B-A982-478207DBD7F3}
↑加工前
{05E38907-212C-44B4-9E71-74A4E4C55E5C}
↑加工後
 
 

 

{88BA20E2-E660-4D05-A1D8-13ECED2811F3}
↑加工前
{1D6C562B-0BB5-46C7-BA9D-A606D801914F}

↑加工後
 


写真は撮りっぱなしはNGです。
必ず加工します。


なぜ加工が必要なのか?
写真が暗いから?

いいえ。それだけではありません!

「加工が必要な理由」は講座でお伝えしますね。

image

image

image

image


3時間であなたの写真がガラリと変わります!

 


≫≫≫今すぐお申込みの方はコチラから



 

講座の内容(座学+実践)


1 SNSにおける写真の重要性
 - ビジネスにおける写真の目的
 - どんな写真を投稿したらよいか?

2 スマホカメラの基礎知識・機能
3 綺麗な商品写真の撮り方・コツ・ポイント 

4 商品撮影のおススメアイテム
5 カメラマンがおススメする加工アプリ&編集方法
6 撮った写真をよりオシャレに魅せる方法
7 実習(疑問質門に応えながら、実践でお伝えしていきます)
8 個別アドバイス(実習で撮った写真をみながらアドバイスいたします)
※解説はiPhoneでいたしますが、Androidでの参加も可能です。

※当日、撮りたい商品やアイテムなどございましたらお持ちください。
 

こんな方におススメです


チェック(白地) SNSに載せる写真をより素敵にしたい方
チェック(白地) 商品写真をキレイに撮りたい方
チェック(白地) 写真で集客に繋げたい方
チェック(白地) スマホカメラでキレイな写真が撮りたい方
チェック(白地) スマホアプリなどを活用して写真をレベルアップしたい方
 
 

受講者のご感想


( ´ー`) 基本を学ぶって大事だなあと実感しました!
( ´ー`) 個別のアドバイスもいただけて、すごく為になりました
( ´ー`) 写真の撮り方や集客について~ 濃い~~~3時間でした♪ 
( ´ー`) 目からウロコの講座内容でした iPhoneの純正カメラにゴメンなさいと謝りました
( ´ー`) 知らなかったことが知れてすごく勉強になり 写真楽しい♡どんどん撮っていこう! 

 

講座を受けると


ちぇっく。 集客できます!
ちぇっく。  お申込みが増えます!
ちぇっく。 写真を撮るのが楽しくなります!

ちぇっく。 写真が格段にレベルアップします!
ちぇっく。 撮った商品写真の反応がよくなります!
ちぇっく。 SNSでの「いいね」の数が増えます!
ちぇっく。 これスマホで撮ったの?と聞かれることが多くなります!





 

「3時間であなたの写真がガラリと変わる!集客できる!カメラ上達講座」


【日時】 7月27日(金)10:00~13:00

【場所】 広島市中区(お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします)

【定員】 6名→ 残1名 


【料金】 10,000円

【お申込みはコチラから】




※当日、撮りたい商品やアイテムなどございましたらお持ちください。
 


 

キャンセルポリシー

 

・お振込後のキャンセルは参加費の30%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催日の7日前を過ぎてからのキャンセルは参加費の70%を頂戴し残額を後日ご返金いたします。(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

・未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込み頂きます。