2011年ベストアルバム(追加) | Summerはここです

Summerはここです

Summerという人が勝手にひとり言をつぶやくサイトですわ。

morow.comのフォーラムの2011年ベストアルバム見てたら気になるのがあったので
聞いてみました。

その中から2つばかりいいのがあったので追加しておきますね。

The Seventh Degree Of Separation (SPECIAL EDITI.../Arena

Amazon.co.jp

なんか、ジャケットはキモいんですけど中身はかなりいいです。
かつてこのバンドを聞いたこと時はしっくり来なかったんですが、キャッチーなメロディに
ギターも聞かせるとこありでいいバンドですね。


Passion/Pendragon

Amazon.co.jp

うわ、これもジャケットがキモいけど中身いいです。
なにせ、泣きのギターがたまらない。
アルバム出てたの気がつきませんでした。

ということで、また。