ありがとう 大切な仲間へ | 自由~フリーダム~

ありがとう 大切な仲間へ

久しぶりです
前回更新から2ヶ月経ってしまいました

更新してなくても
俺のブログ見てくださる皆さんありがとうございます

実は訳あって仕事を昨日で辞めたんですよ
約2年半訪問入浴という介護の仕事をしてきました

訪問入浴をやって
沢山の仲間に出会えた
かけがえのない仲間に
みんなとやってきた
2年半はすごく楽しかった
この1ヶ月いろんな事思い出してた
初めて訪問入浴の仕事をした時の事
いろんなお客さんにあだ名を付けてもらったこと
みんなで飲み会やったこと
俺がスゲー辛いときに一緒に泣いてくれた仲間
泣きながら食べたアイス(甘くてショッパかったいろんな仲間を見送った事
俺の家でタコパーしたこと
2人で朝まで飲み明かしたダチ
時には厳しく
でも優しいく手を差し伸べてくれた仲間
沢山ありすぎてここには書ききらない
でもホントいい仲間に出会えた事は
俺にとってスゲー財産になりました
ホントありがとう
でもやっぱり寂しい
クソ長音記号1涙が止まらん
なんか何を書いていいのわからなくなってきた
文章力ないから勘弁してください
でも俺なりの素直な気持ちなんで
本当みんなありがとうね