ぼんやりログ 20240225 & [MusicTube] | うめのぉと    

うめのぉと    

あくまでゆるい 無目的なスローブログ
ゆるりと ときどきに進めてまいります。。

あ、見られない様にこっそりやってます 
というわけでスルーしていただければと^^;

「バレーは サーブとサーブレシーブで 9割!」

いや~ もう春かなと思いきや 寒い寒い

暖かな春っぽい日を体感後のためか なんだかシーズンで一番寒く感じます

 

足元のヒーターを小さな面積の電気カーペットにしたと以前書きましたが 結局グラファイトヒーターに戻してしまいましたがな

 

 

……と書きつつ いつもようにギガ泥棒的エントリーとなっております^^;

 

 

「Alto Glide」 Alan Hawkshaw(アラン・ホークショウ)
 
 
(もしかして以前載せたかもしれませんが A=´、`=)ゞ ちゃんと曲名や作者を書いておかないと 後で検索で確認出来ないのだな たぶん作者が同じで違う曲だったかと…)
 
 
 
 
 
 
(昨日の遊歩道沿いの空き地の画)
 
 
雨水に入りだいぶ土の含水量が増えたためでしょうか 日が長くなったこともあり いよいよグリーン達が目覚めたようで 外の足元は ホトケノザなどいつの間にか色味を増し 少し賑やかになってきた感じがあります
 
ナズナがしっかりと目に入るようになってきました
 
 
三寒四温と言われる通り 段階を踏んで暖かくなってゆくのかな
 
 
 
 
 
では。。 にゃー