特になしログ | うめのぉと    

うめのぉと    

あくまでゆるい 無目的なスローブログ
ゆるりと ときどきに進めてまいります。。

あ、見られない様にこっそりやってます 
というわけでスルーしていただければと^^;

「バレーは サーブとサーブレシーブで 9割!」

いや~ 書くことナッシングですね~

 

うちのバラさん達も ちょびっと咲いているのもあるにはあるのですが もういい感じの花容では無くなり また風があったり寒かったりで 撮る気が…

 

それにそもそも咲いているとは言うものの もう咲き進む様子がほぼありませぬ 

だからいつになく花持ちがいいのだな(笑)

 

やっぱりシーズンはもう終わりかな

 

 

 

ちょっと外の画を

 

まったく気が早い話なのですけど 今のソメイヨシノさんの花芽は この位です

 

 

 

我が町のスターゲイザーは ゆっくりゆっくりと

 

 

この近辺では たまぁ~~にあの青い鳥 カワセミを見かけるときがあるのですが この間久しぶりに(もう一年以上経っているかな)見かけました

見つけた瞬間は 「アッ、、」と声が出る程で ホントに最高なのだな♪

(直ぐに一直線に 真っすぐピィィーっと飛んで逃げてしまうのですけどね)

 

 

 

ベランダでは

 

小さな鉢でお迎えしたネバディロ・ブランコ(オリーブ)さんでしたが たった一年で だいぶお育ちに

(この健康優良児っぷりに サイズの点でやや未来が怖くなりましたが^^;)

 

 

 

 

寒い日は 日を透かすガラスの窓辺で 猫になっていたい

 

 

早いもので暦の上ではディセンバー いよいよ足元暖房を稼働し始めました

 

 

 

 

 

 

では。。 にゃー