届きました!
待望の「坂ノ途中」の野菜ボックス。
こちらです。
「旬のお野菜セット」Mサイズ、3,980円。
 
<ラインナップ>
 山ホウレンソウ、モロヘイヤ、ニラ、平サヤインゲン、
 赤オクラ、肉厚赤ピーマン、バターナッツカボチャ、
 トウモロコシ、にんじん、じゃがいも、白えのき、
 生きくらげ、おまけのニンニク。
 

 

けっこういろんな種類の野菜が入っています!
自分ではまず買わないだろうなぁというものもちらほら。
そして、料理方法が分からないものもちらほら。
 
料理好きの人は、テンションが上がる場面なのかもしれませんが…、
料理が不得意な私は、正直
「困ったぞ…」
と思いました滝汗
 
同封のパンフレットにおすすめの食べ方として料理名が書いてありますが…料理名だけを見ても「よし!使ってみよう!」とはならないのですよ…。
 
今日はもう夕飯を済ませてしまったので、明日、素人の力強い味方、クックパッドでいちばん簡単かつ美味しそうなレシピを探して料理してみようと思います。
 
はたして我が子は味の違いを感じるのか?
いや、その前に私の舌も違いが分かるのか?
それとも味の違いはうたい文句で、実際のところは安全性だけで満足するべきものなのか。
 
明日また食べてみた感想をレポートします!
良い感じにできたら料理の写真もアップします。
写真がなく文章だけのレポートの場合は…察してください笑い泣き