お久しぶりです流れ星



またもや間があいてしまいましたガーン













相も変わらずバタバタな感じだったり

焦ったり
そわそわしたりと
気持ちとか感情が日常生活以上に変わる変わっています笑笑


















で、最近の葛藤。。。
それは・・・









髪の毛を切るか否か!!







長さは変えません。

量を減らしたいのだけど
他にやりたいことがあって
そちらを優先にするか
髪の毛を優先にするかですごく悩んでいるのです。。。










皆様ならば
こういう時どうしますかはてなマーク










































PS:最近、自分の選択したことに後悔しないという目標を掲げましたクローバー










Android携帯からの投稿