皆様こんばんはです












最近の村木は
相も変わらず風邪も引かず、怪我もせず
健康的な毎日を過ごしてます





















そして
最近の村木は
お仕事をさせていただきながら
たくさんの方々とお会いすることができたりしてます
















じつは最近の村木は
そのような生活を送りながら
これからの事を悩んだりしていたのです。。。











まだ悩んだりしてるんだけど
友達や先輩方に相談にのってもらったりしているうちに

その悩みが解消の方向に進み始めてます












諸々がすべて解消されて
すっきりしたら
ご報告させてくださいヾ(*'-'*)








自分勝手で気分屋な村木ですけど
やっぱり
皆様と出会えたことを感謝していますし
これからも大切にしていきたいと思っています。



どうか
こんな村木を許してください。。。













その時まで待っててくださいね


















それまでは
出来るときに
更新など
させていただきますので(*´∀`*)。+゜