久々です

死亡してませんよ


今日あたりから農作業がボチボチと

ビニールハウスのビニール張りをしましたよ

夕方にチョコっとライド
{0B033CCC-4315-4ED5-95FF-6D1CE6E6E944}

お決まり72です

実はサドルを変えまして

試走と言うには短いかな

{FF7A45FB-B7A9-4800-97B0-426FB0661AAD}
以前、表皮がズル剥けになったサドルに、ナイロン繊維を被せて使ってましたが

さすがに劣化が激しいので買って見ました


{96E5D537-72CA-4A79-9A19-8E05E5CBDFAA}
軽薄な白が似合わないんですがね

バーテープでも変えれば似合う様にならんかね?

使い心地は案外イイね
長距離で試して見ましょう



そして
{254AC257-C7D9-4993-9313-7B25A8C05710}
土曜は娘の卒園式でした

六年間お世話になった保育園

小学校の役員が忙しく、全然関われなかったのが悔やまれますが

楽しく毎日登園してくれたので良かった

最後の園児の歌はウルッと来ちゃったね

{738C0400-A3CE-4404-984C-3F00A537DAF3}

アルコール抜きの謝恩会の廊下で別会計ビールを頂く、不良保護者でした