星平成最後のヨンハオフ会星
今回は4人ラブラブ
大阪中央で待ち合わせウインク

お昼ご飯は
阪急百貨店の13階
星妻家房星

阪急でしょう〜お高いんじゃないてへぺろ

ランチメニューも豊富!
お値段もいい感じですよ。

星ユッケジャン定食星
キムチ・きんぴらごぼう・大根の酢漬け

お友達が食べた
星チーズダッカルビ定食星
おかずは同じでわかめスープ付き

チヂミも頼みました。
カリカリ具だくさんで美味しかった。

お昼ご飯中に今日のメインの
ヨンハをどれにしようか??
みんなでわいわい言いながら悩み中!!

難波まで地下鉄で移動
今回のお目当てはココ
下矢印
星星野デザートアート星

場所は、かに道楽とスタバの間を
つぅーと真っ直ぐにあしあと

この看板が見えるまで歩いて
その手前、左側に

コレが見えての二階が
星野デザートアート
みんな並んでますね!

入り口の看板
店内はテーブル席とカウンター席
女子ばっかりですラブラブ

注文の仕方は
飲み物を選んで
お店のラインお友達になって
好きな写真を送り、次にテーブルの番号と
飲み物を書いて送る。

パソコンで画像を取り込んで
クリームたっぷりのラテの上に
印刷?
こんな素敵なヨンハラブ

アイスカフェラテ430円
アート代アイスは200円
             ホットは300円
結構な量ですOK

みんな大好きヨンハラブラブ
どれも素敵ですラブ

もったいなくてストローがさせません。
クリームが濃厚なので
ストローをさすとヨンハの画像が伸びます。
手のところにさしたんだけど
ヨンハのアゴがぁぁ〜
猪木さんのように伸びちゃいました。
ゆっくり飲んで、最後までヨンハを
楽しみましたラブラブ
最後はおもっきり
ズッズッズーーー!!

飲みながら、みんなのヨンハが
いろんな形になって
笑いがたえませんでした。

今日一日本当に
楽しかった照れ