こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎の大本絢子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

 

ご無沙汰しています。

なかなかブログを書く余裕のない日々ですが、

私は元気にしています。

 

9月で娘が3歳を迎え、

先日七五三のお参りをしてきました。

大きな怪我も病気もなく育ってくれて

とっても幸せな日々です。

 

 
娘の着物は、私の3歳の七五三の時のものです。
母が37年も大事に取っておいてくれました。
 
 
私も着物を着ました。
おばあちゃんが、
母のために作った着物だそうです。
 
私は七五三で着物を着ているお母さんが憧れでした。
おばあちゃんが遺した着物があると知って、
思いがけない形でおばあちゃんも一緒にお参りできたような気分でした。
家族のおかげでいい七五三になりました。
 

 

 

さて、娘を産んで以来、

今が一番自分の時間が少ない時期かもしれません。

 

次の私の一番大きな夢である

自分のステーショナリーブランド立ち上げに向けた活動は

本当に亀の歩みでゆっくり少しずつですが

自分なりに進めているところです。

 

イラストレーターというソフトを少しずつ練習しつつ、

デザインを独学するといった感じで、できるときに取り組んでいます。

ほんとにゼロからのスタート。

 

11月31日が印刷されてるのはご愛嬌…

作業に必死すぎてこんなポンコツミスするとはね・汗

 

 

娘を産む前は、

育児しながらバリバリ活動したい!と思っていましたが、

 

いざ娘が生まれてみると、

可愛くて

愛しくて

いまという時間が大切すぎて、

 

後からできることは後ででいい。

とにかく今は、

この時期だけの幼い娘との時間を

最大限に味わいたい。

そう思うようになりました。

 

 

もっと、

ブログを通じてどなたかのお役に立てるような発信をしたいとか

起業活動を本格的にやりたいとも思うけど

 

今は、

マイペースに無理なく

少しずつやっていこうと思います。

 

 

 

というわけで、

ブログ辞めたわけじゃありません笑

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

大本絢子