山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ✨






昨日は撮影会ありがとございました〜〜!!!







20日も過ぎた私の誕生日をお祝いしに会いに来てくれた皆様。感謝いたします(*´∇`*)



{554EC603-88E3-42BF-97AD-288F2E3DD748}



{EF5DB6C2-43FD-4FAD-B3CD-54B9282702BA}




ロウソクが2と2本笑。。。。。








センスが光ってます(*´∇`*)


可愛いです❤️ありがとう✨

22歳楽しく生きます✨✨





みんな大好き❤️










さて、、、楽しい時間も終わり


明日はいよいよ10月の舞台の顔合わせです!!



こっから1ヶ月程、また素敵な時間が待っています。

みんな観に来てね(*´∇`*)。。








と、


若干圧をかけておきます❤️。。




















昨日撮影会終わって実家へ!!



何故か。。





免許の更新。。





車じゃないよ!原付ね(*´∇`*)



原付の免許持ってる事の方がビックリされるけど、実家は最寄り駅までが徒歩30分だから原付が大活躍だったんだよね笑!!




もちろん今では相棒と呼んでいる自転車でも良かったんだけど、、、、、なんせ私の家は山の上。


行きは天国。


帰りは地獄。。


近所の男子高校生でも自転車で最後まで登りきれるものは少ないくらいに永遠に上り坂だからね。






だったら徒歩30分の方が楽なくらいだったし、免許をとりました(*´∇`*)



ただ私ビビリだから、生身で乗る乗り物であんなにスピードの出る乗り物乗ったことなかったから怖くて怖くて。。




雨の日のマンホールにはご注意を。。。
何度滑りそうになったことか、、、




よくあの頃乗れてたな。
今考えると恐ろしい(*´∇`*)



まぁ、免許証は大人になると持ってた方がなにかと便利(*´∇`*)

Tポイントカードとか作りやすいし✨✨


自分の証明書になるからね!!








と、無事に免許の更新も出来ました❤️

更新日すぎると面倒くさい事になるからご注意を
!!!

持ってる方は今一度期限の確認を!!!









それでわ、残り少ない8月を楽しんで❤️!









AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

山内芹那(せりぃな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース