山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ(*´∇`*)




今日は台本覚えたり、かなりいろいろできた✨✨


早くお稽古始まって欲しいなぁ〜(*´∇`*)


今回のお話は、舞台見たことない人も見やすい舞台になってます(*´∇`*)



ちょっと勇気出して見にきてくれたら素敵なものを感じてもらえるはずなので、迷ってる方いたらなんでも聞いて下さいね(*´∇`*)

ぜひ、心からよろしくお願いします✨!!



{785659D2-9F84-436E-97DB-6E23DBCFA864}
















切り替えまして(*´∇`*)



昨日お家でさ、昔の写真をずーっと見返してたのね。

そしたら破壊力すごい写真を発見。。





{69711BA6-94DE-48FD-9A49-A5BEB9753059}








ずきゅーーーーーーーーん!!!!!!!!!!










私の弟、、


やばい。可愛すぎる。。。




確かに可愛い幼少期だったけど、私もその時は子供だっから赤ちゃんのあのなんとも言えない可愛さを感じられる余裕がなかったんだよね。



{6BF319D5-030D-44C9-BE5A-7E1492D82840}


絵みたいな顔

ディズニーのキャラクターみたいだもんね(*´∇`*)







勿体無いなぁ〜。もっとあの可愛い期間を堪能しておけばよかったと後悔。

可愛い時なんて一瞬なんですよね(*´∇`*)










と母みたいなことを言ってしまいましたが、、


ホントにそうです。でも、もちろん成長は素敵なことです!!!


今はムキムキマッチョマンになりました。。






ムキムキマッチョマンはお調子ものです。

今も昔もそれだけは変わりません。









代わりに山内家には次のアイドル栞那ちゃん登場。


姪っ子ちゃんという最高の存在

しつけはしません。好かれる事だけに徹しています。

ちなみに、栞那の「な」は芹那「な」からつけてもらいました。
私の姉が、芹那みたいになって欲しいと。









泣ける。。。




ありがと。マイシスター❤️












そんな可愛い姪っ子とのエピソードを1つ(*´∇`*)


こないだ実家いったら
「アイス食べよーっ!」って言われて冷凍庫みたら、安めのフルーツ味の棒付きアイスとハーゲンダッツが入ってて、ちょっと欲が出た私は
ちびっ子は分からないだろうと思って、若干の罪悪感に包まれながら「はい!アイスだよー!」って安いアイスを栞那に、、



少し離れたところでそっぽを向きながらハーゲンダッツをひと口、、



わぁー。。。

幸せが口の中に広がってゆく〜(*´∇`*)

濃厚〜。とろける〜。







幸せだぁーーー❤️って罪悪感なんて忘れてハーゲンダッツタイムを満喫してたら背後から忍び寄る影。。。



テコテコテコテコテコテコ。







トントン。


と私のお尻を叩くのは小さな天使。。






「なぁにー?」(ちょっとドキドキ)

「せりねぇ、交換して❤️」







うん。だよねー(*´∇`*)
意外とそーゆーのって子供でも感じるよね。

私がちょっと後ろめたそうに美味しい方のアイスを食べてるの感じてるよね。。。








負けました。

最近可愛く言うって技を覚えた天使には敵いません。。




{17D05B02-89EE-4B58-B426-F979DE4CEE61}







2歳児のくせして、最後の一滴までスプーンで綺麗にすくって食べてました。

その姿が可愛すぎて、泣きそうでした。

天使ちゃんありがとう。私になんとも言えない感情を与えてくれてありがとう❤️






そんな夏の夜のお話。













今日の夜も思い出して幸せです。











さて(*´∇`*)

毎回お知らせ失礼しますが、失礼します笑。



お知らせ!!(*´∇`*)

SHOW ROOMを9月から配信することになりました!!!

モデル、タレント枠

「山内芹那のこんな時間におはよう」というタイトルでやります✨✨

いろんな人ともっと繋がっていきたいという思いで始めましたので、ぜひフォローして配信もチェックしてくれたら嬉しいです(*´∇`*)!!


SHOW ROOMって何??っていう方も、アプリをダウンロードするだけなので簡単に見れます
(*´∇`*)







告知


8月27日(日)
フェスタソーレ撮影会



CX「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
9月8日(金)19時から4時間SP
http://www.fujitv.co.jp/monomane/






10月出演舞台!!!


チケット予約開始してます!!!!



演劇集団SMILE JACK  第三回本公演


『ストーブがすっ飛ぶ!!!』


作・演出 大杉篤史




【あらすじ】


不幸なのか、幸なのか…

降りかかるのは突然で、人はいつだって狼狽えるものだ。


そこは山間の町のラーメン屋。

先代から引き継ぎ、若い夫婦が切り盛りしている。寂れた町のため、経営は辛い…

今日も店主・館山健はノートに向かう。妻・優希から新メニューを作り出せと命令されていた。

彼は、必死だ。

そこにパートから戻る優希。

「健ちゃん…何してるの…?」

妻は鬼の形相だ。


そう。彼は必死に、新しいダジャレを考えていたのだ…




【キャスト】


片渕真子

山内芹那

元山久恵

青山義典

藤田力

日名子祐多

大澤俊

斉藤至大

斉藤恵太

足達美咲

檜垣文子

窪田信也

あかね


渡部新

宮下浩行

山口快士





【公演日程】

2017年10月4日(水)~10月9日(祝・月)



10月4日(水)・19時☆

10月5日(木)・19時☆

10月6日(金)・14時☆・19時

10月7日(土)・14時 ・19時

10月8日(日)・14時 ・19時

10月9日(祝・月)・13時 ・17時



○全10公演




【劇場】


下北沢Geki地下Liberty



・東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミビルB1F

下北沢駅南口 徒歩1分

ABCマート下北沢店となり



【チケット】

・前売、当日 3500円


・☆マークは平日早割 3000円



チケット予約

http://ticket.corich.jp/apply/85232/006/




【お問い合わせ】

演劇集団SMILE JACK

・smilejack001@gmile.com



SMILE JACK blog

https://t.co/1ePGcl63kR


twitterアカウント

@SMILEJACK04




{40E746C3-1931-4759-A774-60CF73A11D4F}

{372E0079-01A2-4DD8-8E59-7EC6C0AECB40}










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

山内芹那(せりぃな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース