山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
携帯壊れたかと思ったーーー。



いやぁ。焦った。






充電しても電源つかなくなって、何してもビクともしない、、、、、





ホントに焦った(>人<;)(>人<;)







どれだけ連絡ツールとか仕事とかを携帯というこんなにも小さな機械1つに任せているかという事だね、、、


だめだなぁーーーー






連絡先とか手書きで書き残しておかないと、一度携帯が壊れたりしたら向こうから連絡くれない限り一生会えなくなってしまう人もいるんだよ〜




そう思うと、便利だけど悲しい時代なんだね。













そんな悲しい時代を生きる私は、お姉ちゃんから誕生日でもらったBRUNOっていう最近大人気のホットプレートでたこ焼きを作りました。

お家でなんでも出来るいい時代でもあるんですね(*´∇`*)





{F0A1F8B2-F155-4A65-B8E0-6E4500B5066D}



パエリアとかも出来たり、万能プレートなんです❤️❤️




と、宣伝みたいになってしまいましたが、、






{F122BD64-8909-494C-8335-4BFA9904711D}



ほら(*´∇`*)
意外とまん丸で綺麗に出来る✨✨

しかもトロトロのちゃんと美味しいたこ焼きでしました✨✨










そーいえばSHOW ROOMを始めることにした私✨✨✨

まだ配信はしてないのですが、、、みんなともっとお話し出来るのは素敵だなぁーと思いまして。


落ち着いたら配信しますので、待っていて下さい❤️❤️















そして素敵な情報(*´∇`*)


CX「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
9月8日(金)19時から4時間SP
http://www.fujitv.co.jp/monomane/


出演します(*´∇`*)!

お楽しみに❤️❤️

{1C8430AC-CFCB-4CE6-AE9B-39027C176998}











8月27日(日)

フェスタソーレ撮影会







舞台もチケット予約始まっております❤️

演劇集団SMILE JACK  第三回本公演


『ストーブがすっ飛ぶ!!!』


作・演出 大杉篤史




【あらすじ】


不幸なのか、幸なのか

降りかかるのは突然で、人はいつだって狼狽えるものだ。


そこは山間の町のラーメン屋。

先代から引き継ぎ、若い夫婦が切り盛りしている。寂れた町のため、経営は辛い

今日も店主・館山健はノートに向かう。妻・優希から新メニューを作り出せと命令されていた。

彼は、必死だ。

そこにパートから戻る優希。

「健ちゃん何してるの?」

妻は鬼の形相だ。


そう。彼は必死に、新しいダジャレを考えていたのだ




【キャスト】


片渕真子

山内芹那

元山久恵

青山義典

藤田力

日名子祐多

大澤俊

斉藤至大

斉藤恵太

足達美咲

檜垣文子

窪田信也

あかね


渡部新

宮下浩行

山口快士





【公演日程】

2017104日(水)~109日(祝・月)



104日(水)・19

105日(木)・19

106日(金)・1419

107日(土)・14 19

108日(日)・14 19

109日(祝・月)・13 17



10公演




【劇場】


下北沢Geki地下Liberty



・東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミビルB1F

下北沢駅南口 徒歩1

ABCマート下北沢店となり



【チケット】

・前売、当日 3500


マークは平日早割 3000



チケット予約

http://ticket.corich.jp/apply/85232/006/




【お問い合わせ】

演劇集団SMILE JACK

smilejack001@gmile.com



SMILE JACK blog

https://t.co/1ePGcl63kR


twitterアカウント

@SMILEJACK04





{B520A941-F972-4B21-9FE3-4E4B06A31855}

{449E0195-D358-43CE-ABD5-8F5829547C7F}



















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山内芹那(せりぃな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース