山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはよう(*´∇`*)


まだまだ夏らしいことやり切れてない私ですが、すでに8月の中盤です。

こっから巻き返したい。









といっても、こないだ佐保のあかりさんと鎌倉散歩したわ(*´∇`*)


江ノ電乗って

江ノ島行って

新江ノ島水族館

あかりが好きな亀を見て

私が好きなクラゲを見て

イルカショーでイルカと飼育員さんの絆に感動して

ハワイアンテイストのオシャレなお店で夜ご飯。



{9EA43418-2321-4EAC-BE61-4E3CFE2E3B20}

{B7BF8F45-6097-4D30-BFA1-F63130451EA5}

{380B73DD-3171-4E65-837D-567E6B7CFECB}




最近のあかりは外見の成長が止まらないのに対し、ピュアな心だけ立ち止まったまま笑

そんな人あんまり見た事ない。。

いや、本当にいい意味で。。

そのままでいてほしい✨



誕生日プレゼントもくれました(*´∇`*)
ありがとう。



















そんでもって昨日は恵比寿のライブハウスで行われたフェスに行ってきた✨



ん?


あれ?夏感じてるね。









最近私がハマりすぎてる湯木慧ちゃんという19歳のシンガーソングライターが出演(*´∇`*)

{99E412F4-EFDA-4E3E-BC6E-AADFBAE05A1D}


何人もアーティストが出るから、湯木ちゃんの出番は15分。


トータル5時間くらいライブハウスで立ち見だったから、流石にヘトヘトになったけど
それでも湯木ちゃんの出番を待った甲斐がありました。。
出てきただけで泣けてくるという、、、完全に私の情緒は崩壊。ライブハウスの空気がそぉさせたのもあるけど、、、、


いや。でもだって。可愛すぎるんだもん。

顔メチャちっちゃくて、透き通った肌に、ツルツルのショートカット。そんで可愛い帽子かぶって出てくるから、、、、
ぁー。ーーー。
ありがとう。私の今日って感じでした(*´∇`*)






歌い出した瞬間のあの感覚がやみつきになる。

ぜひ、一度聴きに行ってみてください。











あっ。
舞台の台本が届きました(*´∇`*)

読みました。






良い。。

すごく(*´꒳`*)

良いです。




観に来てください。10月です(*´∇`*)





{F52971E0-B462-4DA7-8B6F-9944E1126400}



演劇集団SMILE JACK  第三回本公演


『ストーブがすっ飛ぶ!!!』


作・演出 大杉篤史




【あらすじ】


不幸なのか、幸なのか

降りかかるのは突然で、人はいつだって狼狽えるものだ。


そこは山間の町のラーメン屋。

先代から引き継ぎ、若い夫婦が切り盛りしている。寂れた町のため、経営は辛い

今日も店主・館山健はノートに向かう。妻・優希から新メニューを作り出せと命令されていた。

彼は、必死だ。

そこにパートから戻る優希。

「健ちゃん何してるの?」

妻は鬼の形相だ。


そう。彼は必死に、新しいダジャレを考えていたのだ




【キャスト】


片渕真子

山内芹那

元山久恵

青山義典

藤田力

日名子祐多

大澤俊

斉藤至大

斉藤恵太

足達美咲

檜垣文子

窪田信也

あかね


渡部新

宮下浩行

山口快士





【公演日程】

2017104日(水)~109日(祝・月)



104日(水)・19

105日(木)・19

106日(金)・1419

107日(土)・14 19

108日(日)・14 19

109日(祝・月)・13 17



10公演




【劇場】


下北沢Geki地下Liberty



・東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミビルB1F

下北沢駅南口 徒歩1

ABCマート下北沢店となり



【チケット】

・前売、当日 3500


マークは平日早割 3000



チケット予約こちらから!!


http://ticket.corich.jp/apply/85232/006/






【お問い合わせ】

演劇集団SMILE JACK

smilejack001@gmile.com



SMILE JACK blog

https://t.co/1ePGcl63kR


twitterアカウント

@SMILEJACK04














もう少し告知




8月20日

あいどるくっきんぐ

18時〜です(*´∇`*)





8月27日

フェスタソーレ撮影会


真夏の撮影会だよー(*´∇`*)
暑いけど来てくれたら嬉しいな✨!!!



{C055ABFF-E2BF-41D5-AFD3-6590FCCAF8B2}






それでは、また(*´∇`*)







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

山内芹那(せりぃな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース