山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
夏です。

もぉ、今日こそ夏です。






そんな暑い日はなるべく涼しいものを思い浮べよう。


かき氷、冷やし中華、きゅうりの浅漬け、冷や汁、素麺、わらび餅、ところてん。















うはぁ。


食べ物ばっかり笑。









今年は自然と食欲はなくなってないの✨


食欲落ちると悲惨なことになるから。オッケーオッケー(*´∇`*)この調子❤️













そんなこんなでブログも久々になってしまいましたが、な、な、な、な、な、なんと。








わたくし山内芹那は今日で21歳を卒業です。








ぱちぱちぱち〜〜(*´∇`*)







ずーーっとブログ見てくれている方。応援してくれている方。ちょっと今日のぞいてみた方。

みんなありがとう(*´∇`*)✨




ミジンコレベルでですが、すこーーしずつ成長してるんです。
これからもその成長を見届けてください(*´∇`*)




{8E5C2C8F-E129-43E4-ADC1-6807912648E7}




















そして7月〜8月にかけて私の人生では大きな事。

嬉しい事。悲しい事。心配な事。いろんな事が起きました。そんな時、心がヘトヘトに疲れてしまった時は必ず誰かが元気付けてくれます。

あー(*´∇`*)
やっぱり私は1人じゃないって心から思えていっぱい泣いた。




きっと辛い出来事が私を成長させるんだって思います✨

また一回り大きくなります!!!
















そして諸々告知させて下さいな(*´∇`*)!!!!





8月12日

熊本の「合志技研夏祭り」にオリーブ48で参加させてもらうことになりました(*´∇`*)!!!



ふぅーーー!ーー!!!!!!!!!


楽しみ❤️❤️❤️!

ご近所の方いたら是非遊びにきて下さい✨






そして8月27日

フェスタソーレ撮影会です!!!!

夏真っ只中!暑いですが、何とぞよろしくお願いします(*´∇`*)

会いにきて下さい❤️❤️❤️









そして少し先ですが

10月舞台が決まりました(*´∇`*)!!!!


チケット販売は14日からになります!!

全10公演あるので、どこかでお時間合えば見にきて欲しいなーって思います❤️!!!!







演劇集団SMILE JACK  第三回本公演


『ストーブがすっ飛ぶ!!!』


作・演出 大杉篤史




【あらすじ】


不幸なのか、幸なのか…

降りかかるのは突然で、人はいつだって狼狽えるものだ。


そこは山間の町のラーメン屋。

先代から引き継ぎ、若い夫婦が切り盛りしている。寂れた町のため、経営は辛い…

今日も店主・館山健はノートに向かう。妻・優希から新メニューを作り出せと命令されていた。

彼は、必死だ。

そこにパートから戻る優希。

「健ちゃん…何してるの…?」

妻は鬼の形相だ。


そう。彼は必死に、新しいダジャレを考えていたのだ…




【キャスト】


片渕真子

山内芹那

元山久恵

青山義典

藤田力

日名子祐多

大澤俊

斉藤至大

斉藤恵太

足達美咲

檜垣文子

窪田信也

あかね


渡部新

宮下浩行

山口快士





【公演日程】

2017年10月4日(水)~10月9日(祝・月)



10月4日(水)・19時☆

10月5日(木)・19時☆

10月6日(金)・14時☆・19時

10月7日(土)・14時 ・19時

10月8日(日)・14時 ・19時

10月9日(祝・月)・13時 ・17時



○全10公演




【劇場】


下北沢Geki地下Liberty



・東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミビルB1F

下北沢駅南口 徒歩1分

ABCマート下北沢店となり



【チケット】

・前売、当日 3500円


・☆マークは平日早割 3000円




【お問い合わせ】

演劇集団SMILE JACK

smilejack001@gmile.com



SMILE JACK blog

https://t.co/1ePGcl63kR


twitterアカウント

@SMILEJACK04












それではまた明日かな(*´∇`*)?

22歳の私で更新しようと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

山内芹那(せりぃな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース