山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ( ^ω^ )



さてさて皆さま(*^^*)


昨日のRの法則みていただけましたか??✨





懐かしいメンバーが勢ぞろいの生放送。



そーなんです。20歳を超えたメンバーは昨日の生放送をもって卒業という形になりました!!



つぎの世代にバトンタッチしなくてはいけなくなったのですね>_<



{C5B5E8D9-6969-4EEC-B341-34D24017A8CF}

{F66628C3-CF93-4DC1-9F46-286EFE8365FF}



私が番組と出会ってから4年半

Rの法則でレギュラーをやらせてもらいました!!




本当にたくさんの経験をこのRの法則でできました。


私の第二の学校でした!!!





全国各地にロケに行ったり、思い出しても思い出しきれないくらいの事がありました。




沖縄の高校に乗り込んで、放課後グルメを調査するロケ。
翌日に青森の学校にも乗り込みました!


山口県のお笑い講という、ワッハッハーーって笑う大会に出るロケ。

{50150623-E379-414F-B1D9-04F87C200C08}

その練習を多摩川でやりました❤️❤️







北海道の一番寒い地域に行って
いろーんな実験をするロケ。








日本一低い山のリポート。








日本一短い川のリポート。









男装をしてスタジオに登場したことも。







10分のドラマを作ってもらって生放送で最後のセリフを視聴者に決めてもらう企画もやりました❤️❤️





コントもたくさんやりました❤️❤️



特殊メイクでおデブちゃんに( ^ω^ )
{BAA11C18-277D-4DE3-B6EB-D6E1E10C61EB}





流れ星のちゅうえいさんの奥さん役。

{12F37991-67A0-41B8-B66A-39E253FCECFD}



田舎の女子高生。

{1D559889-532E-44CB-B54F-E24BE597E7B9}







書ききれないくらい
まだまだたくさんの経験をしてさせてもらいました!!




大好きなR'sと
大好きな番組を作り上げていく❤️❤️

本当に本当にわたしの大切な宝物みたいな時間でした!!!






最後に

山口さん。
そして初期のアナウンサー高市さん。
次に二宮さん。
そして秋鹿さん。
R's。
スタッフの皆さま。

見てくれた皆さま!!

本当に本当にありがとうございました!



とってもとっても寂しいですが、ステップです!

つぎに進むためだと思ってがんばります!!



これからも変わらず応援してください❤️❤️!!





{32096ED7-2099-452B-B564-234D61B64B7B}

アヴィラの後輩ちゃんである

二見仁菜ちゃん!!!


あいちゃんの隣ですね❤️❤️


あいちゃん、なっちゃん、私は卒業ですが

にいなちゃんにみんなの思いはたくしました!!

応援してください❤️❤️




それでわ( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース