どーしても食べてみたかった


赤坂一龍別館


ソルロンタン


牛骨スープ。スープへ乳白色でコクがあり

ながらも意外にあっさり。辛い韓国料理が

続いている時の胃休め料理や、朝食・二日酔い

の朝に食べたりと人気の韓国料理の一つです




注文したら



当たり前のように目の前に

沢山の小皿が並びました。


各種おつまみキムチ カクテキ ライス付き



噂ではライスと小皿はおかわり自由

との情報あり。




舞台の前にキムチを食べて大丈夫か?

とも思い、残そうかと思いましたが



完食‼️



本場のキムチ  



\(^o^)/うんメェ〜〜✨

(🦒さん 元気ですかァ)






テテもステンレスの器で

ご飯食べていたっけ • • • 



画像お借りしました




キムチや韓国海苔でご飯を
いただいていると?






やってきました!


ソルロンタン❤️





卓上の塩と胡椒を入れて

お好みの味に仕上げます♡




牛骨スープから


牛ホホ肉がコンニチハ😃


柔らか〜い♡



赤坂、一龍別館  (本館有り)



韓国に旅行した時の

朝食で入った食堂そっくり❣️



なんと24時間営業でした♡



ハリポタの舞台俳優さん達も

食べに来たのかなぁ(^-^)




あー おいしかった❤️ 満足 満足




一本満足♡





(おやすみんず)