暖房つけっぱのそこのアナタ!

空気の入れ替えした??



ウスいよ⁉️



みんずさんです(・∀・)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



(むぎのハムりごと劇場)



さーて、ハムパトするかなぁ♪




あれ?



何やらみんちゃんが

スマホのコメント読み出したり



筋肉ヤバめな🦁ライオンさん🦁の

リベラルなYouTubeに見入ってる

じょ〜⁉️




え?なになに??



200円程度で神対応⁉️



アイコトバは??





コジンバイショ

ウセキニン

ホケントクヤクゥー?⤴︎





コジンバイショ

ウセキニン

ホケントクヤクゥーゥー⤴︎⤴︎




長すぎてムズいや〜




君、分かった??





ついでにシャリ○ウホは不要??



結局南極?使ったブーンだけ

ホケン料アップアップするから

意味ないのーぉ??



みんちゃんが

顔を押さえてムンクみたいに

叫んでるじょ??



『(ノ)ºДº(ヾ) されるがまま!』



😱💦😱💦😱💦😱💦😱


ただし??

大臣と大仏は無制限 • • • と。



見直しって大事だね。✨






よ、 • • • よし! 



覚えたじょ!



この特約のみを使用しても

ホケン料は上がらないんだね?




ボクは一つ上に 

あがるけどね!✨


ヨイショ!



ヨイショ!ンショ💦




Dーラーさんの懐もぜーんぜん

膨らまないんだ • • • 


ボクの頬ブクロは

まーまー膨らむよ??



もう、みんちゃんたら✨

何ブツブツ言ってるかと思えば



『ブロガーさんの神アドバイスが

   ありがたいありがたい✨』


って • • • 



手を擦り合わせてるじょ!



煙が(((  🙏  )))立つんじゃない?




よし、ボクも覚えとく!



でもぉ〜



覚えてられるかなぁ • • • 。



豆苗がウマウマなのは

絶対忘れないんだけどね🤣



(豆‼️ 絶対‼️)



え? チョ!ダレ⁉️



四次元 • • • ⁉️



世界ランキング1位⁉️



ニヤリへぇ〜 (クンクン)




まぁまぁイケメンだね!



(ボクの次に グラサン♪)




ガンダムくんも変わりないかな?


(クンクン)





以上 

ハムパト(ハムスターのパトロール)



完了〜❣️





まったね〜飛び出すハート



(おしマイケル)