油の中で、落とした衣が
ピチピチ言ってる。


ピチピチ • • • 


ピチピチ • • • 


 • • •  • • • 。


いいなぁ〜ピチピチ🤣




ズボンはピチピチ
みんずさんです(・∀・)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

年が明けて


久しぶりに • • • 



半額セールの時間に
あのスーパーへ行きました。


あ!(・∀・)


ヽ(*>∀<`) ノ゚
    もろみぃー❣️


両手いっぱい広げて駆け寄る図



いません。



まさか • • • 足洗った?(・∀・)



更に



小さいおじさん❣️



も、いません。



( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́⁎)え〜


キョロキョロじゃあ??


(´ㅂ`;)大きいシブチンおじさん⁉️



も  いませんキョロキョロホッ


代わりに • • • 





✨新しいおじさん✨
いました。🤣


(よ!新入り!(。ノ∀<。)ノポン )


この新入りおじさん


半額のお時間でも無いのに


片っ端からシールを
ペタペタペタァー‼️


ラブラブラブラブラブラブ


なので、


(あ、 • • • 買ってってあげよう♡)


実家の両親にも
巻き寿司といなり寿司を
買いました。


ピンポ〜ン • • • 。


『(・∀・)こんばんは〜』


リビングへ行くと



お、重い • • • 。



空気がどんより。


元気のない母と物言いたげな父。


『みんず、お母さん(実母)
      さっき 倒れたんだよ!』


(」゚ロ゚) え!


要約すると、
母は、何かを取りに行こうと
立ちあがった瞬間、ふらっと
意識を失って、廊下に小一時間
倒れていたらしく、そこへ降りてきた
父親に発見されたらしい。
父『何だ この水は • • • ?』
母、意識のないまま失禁したらしく
廊下を掃除して(多分母が)
身体を綺麗にして(母が)
今洗濯が終わったところへ
みんずさんが訪問。という。

『(´ㅂ`;)大丈夫なの??』
『(๑•ૅㅁ•๑)どこ打ったの?』
『(๑•ૅㅁ•๑)病院は?』
→『朝イチで某有名な脳外科へ行く。』
『貧血かしら』
『水分とった?』

何か察して欲しそうな母の状態を
ひとしきり確認したあと


『夕ご飯は?』


と聞くと、父がのほほんと


『(・∀・)食べてないんだ』


『コンビニかなんかで
   買ってくるかぁ??って言ってたとこ』


(・∀・)え⁉️


みんずさんの胸の内


(買ってくるかぁ??って今何時よ⁉️
22時半過ぎだよ?? 気を利かせて
何か買ってくるなり、何か店屋物とるなりみんずさんに連絡してくれる
なり、しないんかいっ!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あー!口で言うだけで
気が利かないったら!!)




『これ、買ってきた‼️』

巻き寿司といなり寿司を取り出すと


『お❣️
ちょうど良かった😆』


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だーかーらー!!
呑気すぎだろって!!


翌日 MRIを取り 脳外科の権威から
一言。


『どこも異常ありません。それに、、、
実年齢より
脳が若いですねー』


と、言われた母


『ありがとう
ございましたぁ😆』

たちまち元気に
なりましたとさ❣️🤣


実は先日、
父親が階段で
けつまづいて
脚立に顔をぶつけ流血

自分で呼んだ救急車で
悪評高い病院に運ばれて
目の上3針縫ったばかり。

んもー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
心配のタネが尽きない • • •!!


そうか、、、

父も母も、
そしてみんずさんも
そんな歳に、
なったのですね • • • 


あの時、半額セールで
巻き寿司等買っていこう
と思ったのは虫の知らせ
だったのか、、、。


(おしマイケル)




ボクは若いよー♪♪