作業中のキッキン


( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)



リビングでゲラ笑い家族に

軽く殺意を覚えたみんずさんです

ハタラケ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🔪🩸



笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


晦日に野菜室撲滅キャンペーンで

食べたラ&王の残りをかき込み







娘と2人でヤマザキの

肉まんあんまんを食べる。



水を張ったカップの上に乗せて

レンチンすると ホカホカになり

ラップだけの時より遥かに美味い😋



肉まんを食べ終え 半分こした

あんまんを頬張ると



口から北斗の拳。




チューアチャチャチャチャー‼️



ヨロブン‼️

温めすぎのあんまんに



ご用心❣️ご用心❣️



午後は

一部のブロガーさんとみんずさんが

ついに億万長者になる瞬間を

今か今かと見守る時間。



それまでにお雑煮の準備と

後回しにしてきたリビングの

雑多なモンを、隣の部屋にぶっ込んで



コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ



今年もテレビのリモコンカチャカチャ

言わせながら年を越すのでしょう。



離れ離れになった

幼稚園からのママ友達に

LINEで暮れの元気なご挨拶。



柚子買い忘れた • • • なますちゃん😅


あと少し

To be continue  • • • 



(拙い記事に毎回 毎回

   いいね!ありがとう

  ございます😭💦   )


ヘバデンになって益々




飾り切りがムズくなるお年頃よ。







日比谷公園の池