テテのセンイルで




スカイツリーが紫〜したよ✨



娘乗っけてドライブ🚗💨



おぉ〜見えた❣️パチリ飛び出すハート




遠すぎてズームしたから写真は

ピンボケだけど肉眼で見たら

とっても品があってキレイだった😆✨


ジミンちゃんもインスタあげてお祝い✨

水も滴るイケメン2人✨



娘がフォローしてる人がJINくん情報



イケメンぶりは変わらないなぁ


爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑ラブラブ



勇者くん 東京ドーム3個分の

我が家の周りを掃き掃除


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ毎年言ッテル‼︎


階段、リビング 寝室の掃除機がけ


やってくれましたよ?


しめて20分 • • • 😅


そして誰よりも頑張った感を

アピールしてました🤣💦



全部の窓拭きした娘が

一番頑張ってたなぁ。



さて クイズの



①一張羅に着替える

②イヤホンをする

③おやつをたんまり用意する



正解は • • • 











②番でした〜✨

ブロガーさんおめでとう🎊㊗️




って、コメント閉じてたんだった😜



今の子は

ワイヤレスイヤホンをして

スマホでYouTube(曲)流しながら

作業するんですよ!



今までは撮りためた録画を見ながら

掃除していたけど、マネッコして

ワイヤレスイヤホンしてBluetoothで

YouTube流しながらやってみたら



掃除が楽しくてはかどる!はかどる!



もちろん作業用の曲は

BTS防弾少年団ですよ爆笑飛び出すハート


✂︎-----✂︎-----✂︎ -----✂︎


そーいえば、もーいくつ寝ると

お正月〜のお年玉



今はこんな事も出来るのですねぇ




なんだか  お年玉のありがたみが

わかないのは みんずさんだけ??



さ、今年もあと1日だ!





皆さん 怪我なく 年越ししましょう!



To be continue  • • • 



(まだ書くんかいっ🤣)