終わってもない大掃除リスト

丸めて捨てたみんずさんです



うっかり頑張って(・∀・)腰でも

やったらそれこそ大変じゃない?


爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑🧹💦


勇者くん


『髪 少しなら切ってもいい』



と、突然言い出した。!(◎∀◎;)



絶対切らない!行かない!

出来るだけ伸ばしたい!

\\\٩(๑`^´๑)۶////



さんざん悪態ついていたのに • • • 。




おい?どうした?

何があった?(● ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




どうやらクリスマスに届いたxboxは

ダウンロード版しか使えず、

プリカが必要だったらしい。笑い泣き飛び出すハート



(よく調べろよー)



ほうほう??

プリカを手にする為に??

親に車を出して貰い?

遠くの家電ゲーム店へ行き?

プリカ購入(お年玉代わり)

との交換条件が??



とこやかいっ‼️



ちゃっかりしてらぁ‼️



 • • • しかしだ??



このチャンスを逃したら




さらに髪のびのびのび〜のび太

年明け、生活指導や担任から

 電話&呼び出し • • • ‼️



(ノ)ºДº(ヾ)アカン!

それは避けたい!



家事そっちのけですぐ向かった。



向かう道すがら車内でもバトル。



「ほとんど切らないって言ってよ?」


「自分でいいなよ」


「子供だし、お店の人はおかーさん

   の言うことしか聞いてくれない。」


「あれ?こないだ『ボクはもう大人だ』

   って言ってなかった??」


大人だけど‼️( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)

   お店では子どもに見られるじゃん‼️」


「へぇ、大人になったり子どもに

   なったり都合いいねーぇ」


「とにかく1ミリしか切りませんって

   おかーさんちゃんと伝えてよね」


「ハァ( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)

   おかーさんが伝えて切りすぎたら

  すぐおかーさんのせいにするじゃない

  ヤダね〜!😝」


と、言いつつ、言い過ぎて

「やっぱりいかない」になっても困る。



男の子ってほーんとムズカシイ‼️

\\\٩(๑`^´๑)۶////



大人になっても厄介だけど🤣


✂︎-----✂︎-----✂︎ -----✂︎



『今日はどうしますか』



「 • • •  • • 。 」



おい、聞かれてるぞ⁉️



「 • • •  • • •  。」



借りてきた猫か⁉️



絞り出す様な声一発目。




『耳は切らないで下さい』



∵ゞ(´ε`●) ブッ!!



それを言うなら『もみあげ』

とか『サイド』だろう??🤣



いつもイケメンにしてくれる

1000円カットのスタイリストさん



『ほとんど切らないんだねぇ』



しみじみ 言う• • • 。



みんずさんの心の声



(千円きっかりカットしてぇ笑い泣き‼️



そこはさすがプロ

『ほとんど切らないんだね』

と言いつつ、バックやサイドの

毛量を減らしたり、見えない所を

見事な手捌きで仕上げていく。



最終的に勇者くんの口が

へちゃむくれにならない程度に

整えてくれた。

(前回は大泣きした笑)



それでも親としたら

不満のタラちゃん!



ビフォーアフターほとんど

分からないカット笑い泣き💦



このバトルいつまで続くんだろう。



これからヘアカットに連れて行くのが

至難の業だし頭痛が痛い。←おい。



✂︎-----✂︎-----✂︎ -----✂︎



バケットの賞味期限 昨日までだわ。





郵便局行かなきゃ • • • 。



年明けには年末ジャンボの

3億円貰いに銀行にも行かなきゃ



鉢植えの花  どうしようかな • • • 。


今買ったら華やかだけど

旅行行ってる間に枯らしたら嫌だなぁ



年末って 気忙しいな。



お餅  食べたいなぁ • • • 。

あと5個しか無い。



PayPay30%戻るの

いつまでだっけ • • • 。



今夜のおかず 何にしよう。

(毎日聞かれてちょっと辟易)




変ねぇ • • • この絨毯

コロコロしてもしても毛がつくわ • • • 。




To be continue  • • •