えー • • • ファミマって • • • 



何の略だっけ。(・∀・)



あなたとコンビニファミリー • • • 



アー!



歌ってみて思い出したみんずさんです

(*ノˊᗜˋ*)ノテヘ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




Xmasイブは仕事でした。



みんな、お家でパーティーしたり

お出かけして お客さん そんなに

来ないかなぁ〜(∩´∀`)ウフフ



と、呑気に構えていたら




!(꒪ꇴ꒪|||)


ジジババからお子ちゃままで

どこからともなく



ワラワラワラワラ

とんでもなかった‼️



何で今日来るかなぁ

Xmasイブだよぉ?😩




首傾げながら対応してました。



(まぁ、来るか笑)



仕事終わりに



ファミリーマートに寄り


めちゃウマショートケーキ🍰を2つ買い



実家を訪問した

🧑‍🎄みんずサンタ   ←自分で言うな🤣



すると 

玄関先に現れた母親がケーキを見て

ひとこと




『あらぁ+。*゚+。嬉しい✨

(●´∀`●)♪。+゚*。+゚

今日は寒くて🎂買いに

行くの諦めてたのよー』



と 大変喜んでくれました。



ちょっと 親孝行 できた

気分イレブン😌



クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスツリー


今日はオフ。



朝はYouTubeで

マライヤキャリー等のXmasソング

ガンガン流しながら、ホームアローンの

坊やの気分で片付けや洗濯をしてました。




一年に一度のクリスマス

マライヤキャリーのMV Xmas気分

爆上げ〜ラブラブラブラブラブ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



テテからもカバー曲のXmasプレゼント

ありましたね〜💕ラブラブラブラブ

ビングクロスビーばりのいい声。



ジミンちゃ〜ん配信ありがとう💕ラブラブラブ





あと10時間ほどで終わってしまうけど



皆さん いかがお過ごしですか??



ブロガーさんのお家の素敵なXmasでも

癒されよう〜💕





ヘロヘロなもんで、なんちゃってクリパ


(ゴメンよ子供たち)





あ、そうだそうだ💕




ご報告があるんだった。









むぎ(通称ムゥちゃん)  2ヶ月 


 仲良くしてね♡(*ノˊᗜˋ*)ノ






(おしマイケル)