👜バッグがパンパンで入らない • • • 



出てきた出てきたエコバッグ






4つ。




みんずさんです(・∀・)






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き


ある日



勇者の悲鳴。



天井に、クモ🕷

ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙




東京でここまで

デカいクモって珍しい。



スパイダーな🕷画像が出て来ます。

苦手な方はスルーするか10倍速で

スクロールしてください(。ノ∀<。)ノ




(あ、キャンプ場で見たやつ• • • )




当時写メ撮る余裕ゼロだったので

画像は当然お借りしました。(‾∀◝)




子どものパー✋くらいか?





『何とかしてーー‼️

   えーん💦』



『おーい』



生物学系大学を卒業した娘を呼ぶ。



『なに?』



『 • • • アレ』



『あー • • • 』



『 • • • あれは益虫だよ。

GKBR🪳の子どもを食べて

くれるから、むしろ飼っておいた方が

良いんだよ〜』




クイックルワイパーの柄の先を

クモ🕷に向ける娘。



コラやめろー(・∀・)



『あ、そうなんだ。

  なら勇者、一緒に暮らせば?』



勇者『ムキーヤダよー何とかしてよ💦』



『男でしょう??』



『そんな時ばっか

出すのズルい‼️ムキー



『ハァ⁉️ムキー

えーそもそも??勇者が

寝室でお菓子食べながらゲーム

してたからGKBR🪳出たんだよ??』



『さらに🕷呼んでんだよ?』



『食べてないし!』



『じゃあこの屑籠のうまい棒 何?』



『 • • •  • • • 』



『コレしか食べてない!』



デカいクモを前にして親子ゲンカ。



(今はクモだろ)



『とりあえず窓に誘導しよう』



クールな娘。



『え?まてまて?(・∀・)


クモ🕷が

『ハイそーですかっ♪』って

素直に窓まで移動するわけなく

なクナ〜イ?



途中からポトっと落ちて、ササッと

家具の隙間とか逃げ込んじゃったら💦



余計(・∀・)厄介じゃん⁉️



クルッ



クイックルワイパーの柄を

警戒して向きを変えるクモ🕷



『キャァ〜〜💦』



2回目の悲鳴。

 

(なさけない😮‍💨💦)




『おかーさん、何とかしてよ』


『な、何を言う!💦』


『こ、やったら

  どうするよヾ(・ω・`;)ノノ』



(なさけない 2人目)

 


『そ、それこそ一年くらい

   田舎でクモ🕷と共同生活してたん

   だから お姉ちゃんやりなえー


チューマジ もう、田舎住みじゃ

   ないから、ムリ‼️』


『じゃあ やっぱり勇者だ!!』



チューNOーー‼️』


親子 なすり合い🤣



たかだか天井の足高クモ🕷一匹に

オロオロする人間達。



しばしの沈黙が流れ • • • 




ムキーしょーがないなぁ!』




ハイ



言い出しっぺ負け〜(・∀・)






『じゃあ、椅子持ってきて』



『ハイ』



やけに用意いいな(・∀・)




:(;゙゚'ω゚'):


膝をガクガクさせながら

椅子に上がるみんずさん。



産まれたての仔牛?

    (・∀・)



ポリ袋を目いっぱい広げヾ(・ω・)ノ゙

ゆっくり足高クモ🕷に近づける。



天井スレスレの顔。



🕷        ←ーー👀



クモ🕷と目が合う笑い泣き



(真横から見たの初めて♡)



喜んでる場合か?(・∀・)




ツンツンッ




ポトッ




『獲った!どぉー💦』


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ギャァ〜‼️





ギュッとしたまま

娘に丸投げ。




『あと 頼んだ • • • 』



受け取った娘、

今度は勇者に近づける。




『ギャァ〜〜💦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

   こっち来ないで〜〜💦 』



パンイチで逃げる息子。



『いいから早く玄関開けてよ!ムキー



後退りしたまま  玄関のドアを開け

自分も外へ出る息子。



『ちょっと!

   裸足‼️ムキー💢』



パッ💨パッ💨ポイ(ノ˙³˙)ノ⌒🕷



道路に放たれた足高クモ🕷は




知る人ぞ知る



『私がいて良かったわ〜( ^∀^)』





レクサ⚫️一家の花壇の方に

ピョンピョン跳ねていきましたとさ♡




めでたし めでたしてへぺろ



🍩ミスタードーナッツ🍩



暑いね〜💦