日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

当院は神尾記念病院や某有名鍼灸院に通っても、突発性難聴が治らず苦しむあなたのための応援団です。
日本で唯一の、どこに行っても治らない突発性難聴を専門的に治療する、離島を旅する鍼灸師です。


テーマ:
こんばんは。


日本最高水準の耳鼻科・神尾記念病院で治らなった患者が当院に大勢来院することから、「営業妨害」だと妬みのクレームが来る難聴専門鍼灸院。

日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師のチベットです。




あのさあ、これ書くの何回目って感じがするけどさあ、


このブログを熟読すらしてないくせに、新規の予約をとろうとしてんじゃねえっつの。




何度言わせるんだ?




うちにくる条件のひとつは、このブログを熟読することだってホームページに書いてあるだろ。




楽して読まないで電話するとか、ずいぶん僕も安く見られたもんだな、おい。





まだ一度も会ったことがないのに、しかもブログ読んでないくせに、僕のことを信頼できそうだとか良さそうだとか上手い事言ってくるバカが多いけど、




僕は最初から上手い事言ってくる奴は信用しないんだっつの。




なんで僕が適当に作っただけのホームページしかみてないのに、僕を信頼できそうだとか判断できるんだ?




その意味が解らないんだよな。





だってさあ、ホームページや口コミサイトなんていくらでも嘘がかけるし、でっちあげの自作自演の口コミや症例報告が溢れかえってるんだよ。



ランキング1位がどうとか自慢してるけど、そんなの金で買えるし、操作ができる。



本の出版やら取材履歴やら、金払えばだれでもできるっつの。






会って話をしなければ、ほんとのところはわからないだろ。




なのに会う前から信頼できそうとか、寝言いってんじゃねえよ。




少なくともブログをちゃんと読めっての。







問い合わせの電話に応じるだけで、時間はどんどん失われてるってのに。





時間ドロボーは電話してくんな。






そもそも、もう新規取る気ないしなwww。






仕事してる場合じゃねえ。







チベットでした。
















健康と医療ランキング






詳しい医療コラムはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/columnlist/1752/






当院の口コミはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/1752/






メールでのお問い合わせはこちら


tourouken.0221@gmail.com







チベット院長のドキュメンタリー作品はこちら

https://youtu.be/-JU1ewCH1A4








院長のチベットって誰?なんでチベットなの?と思った方。facebookはこちら〉〉
https://www.facebook.com/sumiyoshisekkotsu/







院長の旅の軌跡。チベット旅ブログはこちら〉http://ameblo.jp/sumiyoshi-tibet/








リアル忠犬ハチ公を従えて、堂々たる日本男児の生き様を貫きたい方はこちら

https://ameblo.jp/zion-akitainu/

斉藤鍼灸院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。