考えるだけ時間の無駄 | 日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

当院は神尾記念病院や某有名鍼灸院に通っても、突発性難聴が治らず苦しむあなたのための応援団です。
日本で唯一の、どこに行っても治らない突発性難聴を専門的に治療する、離島を旅する鍼灸師です。


テーマ:
おはようございます。


日本最高水準の耳鼻科・神尾記念病院で治らなった患者が当院に大勢来院することから、「営業妨害」だと妬みのクレームが来る難聴専門鍼灸院。


日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師のチベットです。






無駄な努力はしても無駄なのに、なぜか人は無駄な努力をしたがります。




「考えたってわからない」、という結論がもう出てるのに、なぜかまだ考えようとする。





正解を探し、答えを求め、保証があるものだけを求めて安全な道を歩く。





別にそれが悪いとはいわないけど、





いつまで人生の残り時間があると思ってんだよ。




やってみてダメなら、そのとき対処すればいいのに、やる前から熟慮を重ねて検討の上に検討し、

結論は結局いつもと同じ


「もう少し今のままでもいいんじゃない?」



という繰り返し。






あのさあ、




あなたがやろうとしていることって、失敗したら死ぬのかよ?




全財産を失って路頭に迷うのか?




口では不平不満を言うくせに、現状を変える行動を起こさない。




頭で考えたふりをしているだけで、いつまでも楽な道を探してる。







そのうち人生終わっちまうよwww。







たった一度しかない人生、




1回の成功を喜ぶより、





1000回の失敗を自慢したくない?






年収3000万円を自慢するよりもさあ、




借金10億とかのほうがカッコいいと思うけどね。






借金10億してさあ、利益20億出したら凄くない?







チベットでした。



















健康と医療ランキング






詳しい医療コラムはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/columnlist/1752/






当院の口コミはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/1752/






メールでのお問い合わせはこちら


tourouken.0221@gmail.com







チベット院長のドキュメンタリー作品はこちら

https://youtu.be/-JU1ewCH1A4








院長のチベットって誰?なんでチベットなの?と思った方。facebookはこちら〉〉
https://www.facebook.com/sumiyoshisekkotsu/







院長の旅の軌跡。チベット旅ブログはこちら〉http://ameblo.jp/sumiyoshi-tibet/








リアル忠犬ハチ公を従えて、堂々たる日本男児の生き様を貫きたい方はこちら

https://ameblo.jp/zion-akitainu/





斉藤鍼灸院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス