こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように





友達以上恋人未満 175


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【彼女と友達の関係3】





どこに引っ越すの?



○区だよ




ねぇ、○○のオプチャやってる?




やってるよ?

男友達が主催のだから…




あーだからか。

バーベキューとか行ったりした?




したよ??




なんでそんなことを聞いてくるのか?

彼女は不思議だった



インスタもやってるよね?



え、やってるじゃん?

仕事ので…



そっちじゃなくて!




プライベートの?

やってるよ?




あんたに言わなかったけど

友達がそのオプチャやってて

インスタとかもみたらしく

あんただよね?って。

これ、男じゃん!って

友達なのに、話ししないの?

そんな友達いる?って言われた

昔から話してこんし。変わらんわ。

って言ったけど…

○区って聞いて、やっと繋がったわ!




え?オプチャは男友達だって




旦那にも見せたら

引っ越しって、男だろ!

って言ってた



いや、だから男友達も

他にも友達がいるんだって…




意味が、わからなかった

彼女がオプチャをしていて

インスタをしていて

それを友達の友達が彼女を探して?

男がいるから、引っ越しは男の為に

すると思われているらしい?



だから、何?

友達だったら

彼のことを話す?

話さないといけない?




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー