しまむらパトロール | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

毎日暑いですな☀️😵💦


今朝、仕事で被ってる帽子を洗濯したら、、、

洗濯OK👍になってたから、一応手洗いしたんだけど、何だかクタクタになっちゃって(笑)


で、買い物ついでにしまむら寄って新しい帽子を物色。


これに決めた❗



何でこれにしたかって?


だって~~めちゃ安かったから🤭



1000円だよ~~👍


これだったらツバも広くて大きいから首焼け防止にもなりそう。


ついでにこの夏大活躍してるワイドパンツも一緒に買いました。



リゾート柄のワイドパンツ👖

何故これに?もちろん値段が安かったから🤭



こちらも1000円👍

2点合わせても2000円🙌

暑い日はやっぱり締めつけ感のないワイドパンツが一番楽チン👍

今日もお得に良い買い物が出来ました🎵