HH 会員限定フォトブック | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。




ついに出ました!ミヌさんの写真集おねがい

しかし、HH 会員限定だから限られた人しか購入出来ないよね。

出来れば誰でも買えるような写真集にしてほしかったよ。そしたら、ミヌの魅力をもっと沢山の人に見てもらえるのにね。

まぁ、あたしは会員なので早速予約しましたよ。



まぁ~~~ちょいと値段は高いけど、来月のライブは当然ムリだろうし、アルバムだっていつになるやら~~~ショボーン

何も楽しみがなかったからね、これで1つ楽しみが出来たわ🙌🙌🙌

どんな内容なんだろうね。鼻血ブーーあせるな感じのがあるかしら?爆笑

うひっひっニヤリニヤリニヤリ