おはようごさいます😊


この界隈で


皆んなに愛されてる洋食屋さん


てんだあ亭


町内の子供会での食事は決まってこちら


他でも度々利用させていただいてました


地元で親しまれたお店ですが


先月末にて


38年の歴史に幕を下ろされました


残念です


そしてお疲れ様でした


営業ラストには懇意にされてた玉木宏さんも


惜しまれて来店されていたそうです


多分、役者目指して東京行く前には


通われていたのでは⁉️


オーナーのご子息が同級生だとか^ ^



店主の人の良さが滲み出るメッセージ


今後、焼肉屋さんとしてリニューアル予定


そして後継者問題


全国に広がる後継者問題


各地の名店が後継がいなくて


閉店に追い込まれてます


自治体によっては


跡継ぎを探すマッチングアプリ的な


プロジェクトもあるようです




名店とはいきませんが


うちも跡継ぎ無し


どうなる事やら^ ^


店と一緒に現役引退も良し


そう遠く無い事


それまで楽しく

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   

俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   

人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️